Luxeな生活がしたいんです!

ちょっとでいいから日常を豪華にしたい。JCB THE CLASSとJGC取得を目指したり、海外ディズニーの旅行記書いてみたり。

2016 WDW旅行記 Part21 機内の過ごし方

前回は残念ながらまさかの1回目の機内食で終ってしまいました…

うーん、相変わらずののろのろ運転、

なので食後からのスタートです。

 

 

さてさて、

食中からアラジンを見てディズニーへの気持ちを高めつつ…

あっという間にアラジン終了。

続編があるものに関しては続きも是非見れるようにしていただきたいものです!

 

 

次は何を見ますかね~

国際線は最新の映画を観れるので良いですね♪

 

 

悩んだ結果…

 

 

「スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒」

やっぱりこれですね!

映画館へも見に行きましたがここでHSへ向けて予習復習!

 

 

スターウォーズ中盤…?

かな?

お酒の力もあり寝てました(笑)

起きて巻き戻して再開!

映画館は迫力とかに飲まれて物語の細部まできちんと理解できてなかったところがあったみたいですね。

見直して気付いた所とかもありましたし。

 

終盤に差し掛かった所で間食のお時間みたいです。

若干明るくなって、CAさんが配り始めてました。

ちょっと小腹が空いてきていたような空いてきてないような…

 

f:id:t-style0829:20161010222509j:plain

 

う~ん

安定の開封前写真(笑)

ほんと、センスないですね…

箱に入ってたのは確かチョコ的な何か、右の黄色いのはミートソース?が入ったパン的なものでした。

うまうま♪

ちょっと暑かったので冷たいお茶が美味しいです。

 

希望者には「うどんですかい」も貰えるようです。

箱に入っていたお菓子と、うどんですかいはプレエコからから貰えるサービスでしょうか?

 

f:id:t-style0829:20161010222508j:plain

 

嫁さんはちゃっかり貰ってました。

のむりえのお腹にはそんな余裕はありませんでしたのでやめておきました。

というか半分寝ぼけていたので聞かれてたのかどうかも覚えてません(笑)

 

 

ささっと間食を食べ終えましてスターウォーズに戻ります。

そしてアッという間にエンディング、

早く続きが見たいですね。

 

 

 

スターウォーズを見た後は何を観ましょうか…

せっかくですから観たことないものに。

 

 

 

 

 

「アーロと少年」

 

観に行こうかなぁと思っていましたが、

結婚式の準備等でそんな時間は全く無く、観れなかった映画です。

 

「007 スペクター」と悩んだのですが気分をどんどんディズニーにするためにこちらをチョイス。

 

ぶっちゃけちょっと寝ちゃったりしてたんでちょこちょこ戻しつつ…

最後まで見れました。

面白いですね!

また何かの機会にゆっくり見たいと思います。

アニメだとゆるりと観れるので良いですね、

多分007だったら爆睡だったかも(笑)

 

 

 

見終わって画面をいじっていたらもうそろそろアメリカ本土が近付いてきました。

 

 

と、いうことは…

 

 

2回目の機内食

朝食のお時間です。

そんなにお腹は空いていませんでしたが、

出された食事は基本的にはちゃんと食べるのがのむりえ、

内容はこんな感じです。

f:id:t-style0829:20161010222510j:plain

メインはラウンジでもあったSoup Stock Tokyoのスープです。

うまし!

そして今回はきちんとスープのフタを開けてある!

やればできるやん!(笑)

 

お腹具合が不安でしたが、

このくらい軽いメニューであれば楽勝でした(笑)

確か「世界で一番高い場所のSoup Stock Tokyo」

とかって冊子が一緒に配られたと記憶しております。

確かに世界で一番高い所で食べるスープですね!

 

 

 

 

 

食べ終わって、

まったり窓の外を眺めつつコーヒータイム、

 

 

飛行情報を見てみると…

 

f:id:t-style0829:20161010222511j:plain

 

ニューヨークはもう目の前ですね!

長かったような…

あっという間だったような…

長距離フライトでしたがかなり満喫した気がします。

 

 

さぁ、

のむりえ、久しぶりにアメリカへ降り立ちます!