Luxeな生活がしたいんです!

ちょっとでいいから日常を豪華にしたい。JCB THE CLASSとJGC取得を目指したり、海外ディズニーの旅行記書いてみたり。

2016 WDW旅行記 Part44 2つ目のパーク、ハリウッドスタジオへLet's go!

WDW1つ目のパークAKからのディズニースプリングスまで体力ギリギリまで遊びまわったのむりえ

2つ目のパークへ向かいます!

WDW2日目の朝。

おはようございます!

この日も朝日がまぶしかったのを覚えてます。

良い天気になりそうです。

 

WDW2つ目のパークは…

ハリウッドスタジオ!

 

この日のむりえは嫁さんよりちょっと早く起きれました。

正直2日目にして身体はかなりの疲労…

湿布のおかげか足の裏の張りとふくらはぎの筋肉痛は回避できたようです。

湿布の力は絶大です!

 

早く起きれたので時間は有効活用しなくては!

備え付けのコーヒーメーカーでコーヒーを淹れて優雅な朝を過ごしましょう。

 

 

 

!?

やべーよこれ!

めっちゃ不味い(笑)

いや、味はそんなに悪くは無いのですが…

ものすごい薄い!

一瞬作り方間違えたのかと…

ちゃんと説明書通りに作ってましたので一安心。

味はちょっと濃い麦茶みたいな…

 

がちゃがちゃやっていたらスマホのアラームと共に嫁さんが起きてきたので準備をします!

ちなみにこの日はHSがエクストラマジックアワーでした。

1時間早くオープンするのでなる早で向かいたいところです!

 

 

 

30分ぐらいで準備完了!

さっそくバスで移動です。

 

 

ちなみにですが、WDWのバスについて…

基本的には横掛け?の席になるのですが、後ろの方は2人掛けの椅子が何個かあります。

この日はそこに座る事ができたのですが…

f:id:t-style0829:20161125191447j:plain

ちょっとせまくないですかね?

そしてプラスティックの椅子が冷房で冷やされて非常に冷たい(笑)

 

しばらく走ると…

f:id:t-style0829:20161125191449j:plain

沼というか池が多いですね…

写真に写っている人はランニング?散歩?をしているようでした。

のむりえも10日間ぐらい滞在できるなら優雅にフレンチクォーターの川沿いとかをコーヒー片手に散歩したいです。

もちろん美味しいやつを持って!(笑)

 

 

 

 

さてさて…

ホテルから15分ぐらいで到着!

ハリウッドスタジオ!

f:id:t-style0829:20161125191452j:plain

こちらの写真はエントランス前、

チケット売り場ですね!

 

エントランス周辺にはトピアリーが…

f:id:t-style0829:20161125191450j:plain

魔法使いの弟子ですね!

HSといったらソーサラーハット!

 

 

ですが…

 

 

この時には撤去されていました…(がーん)

知ってはいましたが実際無いのを見るととてもさみしかったです。

ソーサラーハットバックで写真を撮りたかった…

 

ま、無い物のはしょうがないので早速中に入りましょう!

 

f:id:t-style0829:20161125191453j:plain

 

うぉーーーーーー!(実際にこのように叫びました (笑))

 

 

まさにのむりえが思い描くアメリカの光景!

HS内で見ることができるとは…

 

嫁さんが引くぐらい興奮しておりました(笑)

 

 

のむりえが興奮したところで早速1つ目のアトラクションへ行きましょう!