Luxeな生活がしたいんです!

ちょっとでいいから日常を豪華にしたい。JCB THE CLASSとJGC取得を目指したり、海外ディズニーの旅行記書いてみたり。

【マタ旅】2017妊婦とHKDL旅行記 Part33 新記録達成⁉︎久々アストロブラスター

のむりえです。

グリーティングのあとはアトラクションを攻めていきたいと思います。

まずは妻と一緒に乗ったアストロブラスターから♪

 

トゥモローランドをブラブラと…

グリーティング後は時間も中途半端なのでトゥモローランドを散策していると…

f:id:t-style0829:20171119220846j:plain

ありました。

日本ではめちゃくちゃ待つんですよね…

土日とかだと最低でも60分ぐらいでしょうか?

のむりえ家はもともと土日は行きませんが、行っても乗らないのがこのアトラクションです。

お分かりかとは思いますが…

このアトラクションも待ち時間は5分でした(笑)

待ち時間もそうですが人が本当にいない…

アトラクションの中もそうですが、周りにすらいないというのはどういう事なんでしょうか…

 

どうしようかなぁと妻と話した結果…

 

乗ってみようという事になりました。

妊娠中なので悩んだのですが…

激しい動きのアトラクションじゃないので大丈夫だろうと…

※結論から言うと大丈夫でしたが、完全に自己責任になりますのでよく体調等々を考えて乗るかどうかは判断していただければと思います。

 

 

 

いざ!

考えて、話した結果乗ることになりましたので実際に中に入ります♪

f:id:t-style0829:20171119220847j:plain

 

f:id:t-style0829:20171119220849j:plain

なんかバズの顔が怖い…

ちょっと何か悪いことしてませんかね…?

 

やっぱり中にも人が全然いなく…

あっという間にライドまで到着。

 

久しぶりなのでどんなもんかなぁと思っていましたが…

↓のむりえの点数

f:id:t-style0829:20171119220850j:plain

 

↓妻の点数

f:id:t-style0829:20171119220851j:plain

 

うーん…

なんか、乗り心地あんまりよくないっすね(笑)

動きがカクカクしていたような…

途中で止まったし…

 

こんな感じでしたっけ?

 

 

 

再びチャレンジ!

あっという間の出来事でしたね(笑)

次どうしようかなぁと考えつつ外に出ると…

 

やっぱり人がいない( ˙-˙ )

 

と、言うことで…

再チャレンジ‼︎

 

今回もあっという間に乗り場に到着!

そして終了…

 

↓妻の点数

f:id:t-style0829:20171119220855j:plain

 

↓のむりえの点数

f:id:t-style0829:20171119220856j:plain

 

 

!!?

 

なんだかすごい点数取れました(汗)

 

f:id:t-style0829:20171119220857j:plain

どうやらのむりえは突撃隊のようです。

あんまり乗らないんでわからないんですがどうしたら英雄になれるんでしょうか…?

 

正直こんな点数取ったの初めてです。

 

 

……

 

すみません、もちろん裏があります。

今回も前回同様、

 

動きがゆっくりに

 

そして

 

止まる…

 

 

これが数回ありました(汗)

ライド自体は止まっているんですが、それ以外は普通に機能していたんですよね。

なんで止まってる間はとりあえず打ち続けてみました。

その結果です。

 

なんかなぁと…

もうちょいちゃんと整備していただきたいですね…

もしかして人の乗降で止まったのかな?

にしては頻度高すぎたけど…

 

 

 

やっぱりアトラクションは楽しい

ちょこちょこ止まったりしてテンポは悪かったですが、アトラクション自体は久しぶりだったのでとても楽しかったです。

しかもこんな機会じゃないとあんな高得点取れないですし(笑)

妻も久しぶりで楽しそうだったので良かったです。

 

また、心配していた妻の体調も変化なく良かったです。

ゆったりと回っていたので体力的に余裕があったのもあるのかな?

 

繰り返しになりますが、自分たちは問題がなかったので良かったです。

あくまでも自分たちは大丈夫だっただけなので妊婦さんとこのアトラクションにチャレンジする場合はよく考えて、話してからどうするか決めてくださいね!

 

 

このあとは再びのむりえシングルライダーになります!