※記事内に広告を含む場合があります

2ヶ月経ちました!初フライトまであと少し…

のむりえです。

先日後少しで2ヶ月という内容の記事を書きましたが一瞬で2ヶ月が過ぎました(笑)

11月には初のイベントもありその準備も始めていきたいと思います。

 

祝、2ヶ月!!

f:id:t-style0829:20171030223737j:plain

あっという間です。

あっという間に2ヶ月が経ってしまいました。

しかも10月は週末が雨ばっかりで全然娘とお出かけできていません…

その分妻を休ませて娘と2人の時間をたくさん取ることができたので夫婦としても娘とパパの関係としてもよかったのかなぁとも思ったり。

仕事の時でも最低でも1時間は娘との時間を取る努力しています。

少ないですかね…?

もっと時間を取りたいんですが職場が遠かったりして取りにくいのが現状です。

家の事も考えないとなぁと思う今日この頃…

 

毎日娘の育児と家事とやってくれる妻には頭が上がりません(-_-;)

何か妻に還元してあげなければ…

先輩方は奥様に何をしてあげたんでしょうか?

また逆の立場だった奥様方は何をしてもらうと嬉しいんでしょうか…?

 

 

 

旅行が近づいて来ました!

もう11月です。

11月ということは妻の実家へ帰省の為にフライトがあります。

f:id:t-style0829:20171030223736p:plain

本当は10月に色々と出かけて娘を始め、自分たちも子供とのお出かけに慣れようと思っていたのですが天気の関係できませんでした。

結構今から緊張しているのむりえ…

一応今のところの予定では、

  • 電車で羽田まで(約1時間)
  • 山口までフライト(約1時間)
  • 山口宇部から実家まで車(1時間)

うーん…

なかなかのハードルですね(汗)

実際はなんだかんだ6時間弱かかりますからね…

最初の電車は混むと嫌なのであえて朝一ではなくお昼のフライトを取りました。逆の方が良かったかな…?

 

フライトは未知数過ぎます。

のむりえの久々フライトは楽しめなそうです(泣)

 

実家までの車は疲れて寝てくれる事を期待するしかありません。

 

 

 

幼児とのフライト準備…

って何を準備すればいいんでしょう…?

オムツなんかはもちろん必要以上に準備はしていこうと思います。

最近は母乳に徐々に移行しているところなのでそこまで心配してはいませんが、やっぱり哺乳瓶とミルクは持っていった方が良いですよね…?

問題はお湯ですね…

サクララウンジでお湯って貰えるんですかね…?

さすがに貰えるかな?

 

あとは何がいるのかなぁ…?

全然見当がつきません…

自分1人でふらっと飛行機乗る時は酷いと財布とiPhoneぐらいしか持たない時もあったし(笑)

 

先輩方、これあったら良いよ!みたいなものあったらご教授頂けると非常に助かります。

あー…緊張する(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です