Luxeな生活がしたいんです!

ちょっとでいいから日常を豪華にしたい。JCB THE CLASSとJGC取得を目指したり、海外ディズニーの旅行記書いてみたり。

レストラン

【マタ旅】2017 妊婦とHKDL旅行記 Part14 2日目の朝、コンラッドで朝食を

のむりえです。 香港初日はゆっくり、まったり過ごすことができました。 ふかふかベッド、最高でした!

恵比寿で肉を満喫!にくにく~ヽ(^o^)丿【行ってみた】

のむりえです。 今まで行きたくて行きたくて中々タイミングが合わずに行けなかったお店にようやく行けました。

2017 JGC修行 【番外編】マイラーオフ会!修行僧の集いに参加してきました!

のむりえです。 タイトルの通り、 羽田空港サーバーさん主催のオフ会に参加してきました! 日時 2017年3月4日(土)19時~ 場所 ルイーダの酒場

【行ってみた】渋谷LATURE

のむりえです。 2017年 あけましておめでとうございます。 今まで始めよう始めようと思っていた事をはじめます。 何がしたかったかと言うと… 食事に行った時のレポートなど、 どこかに【行ってみた】事について。