Luxeな生活がしたいんです!

ちょっとでいいから日常を豪華にしたい。JCB THE CLASSとJGC取得を目指したり、海外ディズニーの旅行記書いてみたり。

番外編

2017 JGC修行 Part26!? 今年の最終フライト?

のむりえです。 先日JGC修行のまとめをしたのですが、追加で飛行機に乗ることができました。 求めれば機会はやって来ますね!

2017 JGC修行 Part25 【まとめ】国内ピストンメインでかかった費用と単価、感想など

のむりえです。 今更ですがJGC修行が終了したのでまとめていきたいと思います。

スターの魅力…はてなスター購入!

のむりえです。 先日このLuxeな生活がしたいんです!が1周年を迎え、 ちょっと前から悩んでいた事があったんですがこの機会に手を出してしまいました。

ブログを始めて1年が経ちました!!

のむりえです。 ブログを始めてあっという間に1年が経ちました! これも皆様のおかげです。

【東京ディズニーシー】ビッグバンドビートのJALラウンジを体験!入るために必要な条件とは?

のむりえです。 先日東京ディズニーシーに行って来ました。 そこで少し特別な体験をしてきましたのでそのご紹介とどうしたらそこに入ることができるのかをお伝えしたいと思います。

野郎2人で台湾行くよ!Part9【行ってみた】

のむりえです。 前回は台北の空港線MRT乗り場で連れと別れたところで終わりました。 前回までのお話はこちらから www.luxe-days.net

野郎2人で台湾行くよ!Part8【行ってみた】

のむりえです! 台湾2日目もあっという間に終わってしまいました… 帰りのフライトは13時なので思いのほか時間がありません。 朝食を一緒に摂るため早めにロビー集合です。

2017 JGC修行 【番外編】マイラーオフ会!修行僧の集いに参加してきました!

のむりえです。 タイトルの通り、 羽田空港サーバーさん主催のオフ会に参加してきました! 日時 2017年3月4日(土)19時~ 場所 ルイーダの酒場

2017 JGC修行 【番外編】これからどうする?

のむりえです。 2016年に決意し、始めたJGC修行も終盤。 国内修行は3月の羽田–那覇の往復を1回して終わり。 解脱は香港へビジネスクラス旅… 残すところ2回となりましたが、ここにきて今後どうするか… 悩んでいるところのお話。

2017 JGC修行 Part22 番外編 那覇空港周辺で食事と買い物【行ってみた】

のむりえです。 今回は前回の羽田ー那覇往復修行時に行った定食屋とスーパーのレビューです。

【100記事目】2017 DLR旅行記 変更と報告、ブログはようやくスタートラインに立ちました

のむりえです。 ゆるゆると更新していたこのブログですが、 今回の記事で100記事目となりました。 よく言われているブログはとりあえず100記事というスタートラインにようやく立つことができました。 いつも読んで頂いている皆様には感謝しております。 そし…

2017 JGC修行 Part16 番外編 時間の無い沖縄修行僧におすすめ!家族サービスにうってつけのお店!

のむりえです。 今回は番外編。 家族の理解を中々得にくいのが修行かと思います。 そんな家族向けのお土産を買うのに良い感じのお店のご紹介です。

2017 JGC修行 Part13 番外編 那覇空港周辺で一泊!色々コスパが高いぞ!! 【行ってみた】

のむりえです。今回は番外編です。前回の修行で最終羽田発便で那覇に向かいました。最終なのでもちろん宿泊が必要になります。その時の過ごし方についてです。

2017 JGC修行 Part10 番外編 羽田空港での一夜 ファーストキャビン羽田空港 【行ってみた】

のむりえです。 先日のJGC修行の2ndフライトで羽田に戻ってきた後、 翌日朝一から羽田↔那覇で修行予定でしたので羽田周辺で一泊します。

【買ってみた】icleverのBluetoothキーボード

のむりえです。 今回のブログも新しいシリーズです。 その名も【買ってみた】 完全に不定期の内容です。 今回はその第1回目

2017 JGC修行 番外編Part3 スターフライヤーと宇部空港ラウンジきらら

のむりえです。 先ほど山口より自宅に戻ってきました。 山口県はやっぱり良いところですね~ 最近はずっとJALで、久しぶりに他の航空会社に乗ったのでその事についてと、 山口宇部空港のラウンジについて。

2017 JGC修行 番外編 Part2 鹿児島出張?その2

鹿児島出張編その2です。 初めてクラスJ乗りましたが快適ですね。 枕崎産の鰹節を使ったおせんべいを頂きましたが美味しい。 まだ鹿児島に着いてないのにお土産を決めました(笑)

2017 JGC修行 番外編 Part1 鹿児島出張?

気付いたらもう11月!! 新婚旅行の事ばかり書いていてこちらが進んでいませんでした。 JGC修行まで2カ月! 今回は続きがあるのか分かりませんが番外編です。