読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Luxeな生活がしたいんです!

ちょっとでいいから日常を豪華にしたい。JCB THE CLASSとJGC取得を目指したり、海外ディズニーの旅行記書いてみたり。

2016 WDW旅行記 Part29 夜空に願いを…Wishes!!

スペースマウンテンでヤバい写真を撮られて若干ショックを受けつつトゥモローランドをブラブラ…

次のファストパスの時間が近付いてきたので移動です!

トゥモローランドからパートナーズ像がある城前の広場に戻ります。

人が結構集まってきています。

 

MKの夜といったらこの2つですよね!

 

 

・Celebrate The Magic

・Wishes

 

ばっちりファストパスは取ってあります。

というか到着が遅くなることを見越して最優先でこのファストパスを取りました。

 

ちなみに、この2つのショーは、

Celebrate The MagicのあとにすぐWishesが始まります。

2つで1つのショーみたいな感じでした。

なのでWishesのファストパスしかなく、これを取れば両方ともファストパスエリアから観ることができました。(どうりでファストパスの時間が早いと…)

 

 

 

ファストパスのエリアはお城に向かって左右あるのですが今回は確か右側に行きました。指定されていなかったはずなのでどちらでも良いかと思います。

エリアに入る時はキャストの持っている機会にマジックバンドを近付けてチェックしてもらいます。

 

 

 

ちょっと早めだったのもあって一番後ろのフェンス際の場所をゲット出来ました。

しかしさすがですね…

このファストパスエリア芝生が敷いてあるんですが、

座っている人の中にちょいちょい横になっている人とかもいたり…(笑)

f:id:t-style0829:20161020232236j:plain

 

写真では分かりにくいですが、スペース的にはかなり余裕がある印象でした。

余裕がある感じでショーが見れるのは幸せです。

 

 

 

 

そして皆さんご存じの『〇〇〇just a few minutes~』というワードが聞こえ始めました!

f:id:t-style0829:20161020232237j:plain

とりあえずパシャり!

前はまだ座っている方もいますがかなり良く見えますね。

 

 

 

 

 

 

そしてライトが消えて始まりました!

 

 

 

 

 

 

見入ってしまって写真を撮るの忘れてました(笑)

 

f:id:t-style0829:20161020232238j:plain

始まっても前の人はこんな感じでした。

ほぼほぼ問題なし。

プロジェクションマッピングでは若かりし頃のウォルトが…

映画の名場面がちょこちょこ出てくるのは卑怯ですね…

初日からのむりえの涙腺に攻め込んできます(笑)

 

 

 

 

あっという間にCelebrate The Magicは終了してしまいました…

 

 

 

 

 

そして…

一呼吸入れてWishesが始まります!!

 

 

 

 

 

すみません、動画は撮っていたんですが写真を撮る暇がありませんでした…

Wishesは動画を撮ったので、はてなブログへのアップの仕方が分かったらこの記事に貼り付けておきます!

【追記】アップできました。

編集してない撮りっぱなしなんで汚かったりしますが…

youtu.be

youtu.be

 

とりあえず、スタートのシンデレラ城右から城の上にかけて上がる花火を見て軽く泣いてしまいました…

あれを見た瞬間疲れが吹っ飛びました!

本当に来てよかったと思いました。

動画はYoutubeとかにたくさんありますが絶対に自分の目で見てもらいたいです!

 

 

 

動画を撮りつつあっという間の時間でした。

至福の時間でした…

 

楽しい時間はいつでもあっという間ですね、

2本続けてショーを見るとけっこう良い時間です。

お腹も空いてきました。

どこかでご飯にしましょう!

 

 

 

 

 

 

…お店がやってない!!

 

 

 

 

エクストラマジックアワーでもなかったので飲食店が基本やっていませんでした…

とりあえずホテルで食べようということになりバス乗り場へ向かいます!