1歳児と行くDLR旅行記2018 Part23 長い初日が終了!最後にまさかの出会い…

のむりえです。

Fantasmic!2.0めっちゃくちゃ良かったです!

初日のメインを終えてこれからホテルに戻ろうと思います。

前回までの記事はこちらからどうぞ

1歳児と行くDLR旅行記2018 Part22 衝撃の2.0!遂に本家のFantasmic!を体験!!

忘れてた花火を鑑賞!

Fantasmic!が終わるとアメリカも日本と変わらず一気に人が動き始めます。

入り口は奥からだったんですが、終了後の出口は自分たちが観ていた場所のすぐ後ろでした。

鑑賞エリアからすぐ出ることはできたのですが…

そこからが意外と大変でした。

やはりメインストリートの方に向かう方が多くベビーカーを回収するためには人の動きに逆らわないといけません。

もしかしたらベビーカーはホーンテッドマンションの前に置いた方が良かったのかもしれませんね…

ちょっと時間はかかりましたが無事ベビーカーも回収でき…

あっ…

この音楽は…!

Wishes!?

完全にこの存在を忘れてました。

Remenber…Dreams Come True Fireworks Spectacular

Fantasmic!観てからじゃ移動大変だし諦めていました…

が、見事ベビーカー置き場からバッチリ見れました!

しかも…

こんな感じで…

プロジェクションマッピングもやってくれるんですね!

そりゃFantasmic!見てから移動で見るのはなかなか大変ですからね…

これはめっちゃ嬉しかったです!

確かにお城の正面から見たい気持ちはありますが、時間的になかなか難しいので無理して移動せずにFantasmic!を見ていた場所で鑑賞することをお勧めします!

しかし…

あの音楽は卑怯です。

Wishes〜と流れた瞬間背中がゾクッと(笑)

WDWもHappily Ever Afterになってしまったのでもう生で聞けないなぁと諦めていたので一気にテンションが上がってしましました(笑)

結局すぐに帰らずにある程度見てからの移動になりました…

帰り際、出会いは突然に…

花火は最後まで終わっていませんが娘のご機嫌があんまりよろしくなかったので帰ることに…

ちょっと買いたいものがあったので娘には申し訳なかったのですがちょっと寄り道…

無事自分のサイズのハロウィンパーカーを買えました♪

そして…

うーん…

ちゃんと調べてなかったんですがここがアナハイムの33なんですかね?

入り口に33て書いてあるし…

でも以前見た写真とちょっと入り口が違うような…

ちゃんと調べないとなぁ…

まぁ、間違いなくこちらの33には入る機会は無いと思いますので…

そのまま特にどこかに寄る事もなく…

メインストリートが綺麗だね〜…なんて話をしながら歩いていると…

ファッ!?

脇をめっちゃ早足でグーフィーが!

しかもハロウィンコス!!

これはグリするしか無い!!!

疲れはありましたがこれはチャンスと思い即並びました。

娘の初めてのグリーティングはまさかのハロウィンコスのグーフィーとなりました。

初めて間近に見るキャラを見ても泣かず、むしろ自分で指をさしてめっちゃ笑顔!

待つ事数分…

ついにご対面!

最初はちょっと驚いていましたが…

すぐに笑顔!

自分から鼻を触りにいくぐらい。

全くなく気配はなし!

むしろちょっと前までご機嫌ナナメで泣いていたのに(笑)

最後は笑顔で妻と一緒に撮影!

思いがけないところでグリーティングを体験させられて良かったです。

今度こそホテルへ…

遅めの夕飯、衝撃のビール!

グーフィーとのグリーティング後、ちゃんとにそのままパークを後にしました。

この時点でもう22時近かったような…

帰り道、ベストウェスタンの近くにあるコンビニ?に立ち寄ります。

ここでバナナとビールとポテチを購入。

時間が遅かったのもあってサンドウィッチなどは全て売り切れ…

諦めてホテルの中のピザハットでピザとチキンを買って部屋に戻ります。

やっぱアメリカはピザが安い(笑)

部屋に戻って娘が泣くのでバナナをあげると…

すごい勢いで食べてます…

ごめん、

本当にごめん…

お腹空いていたんだね…

確かに全然食べてなかったもんね…

親の楽しみに付き合わせて辛い思いをさせてしまったなぁと妻と2人で反省しました。

明日以降、次の旅行時もしっかりと気をつけようと心に誓いました。

お腹いっぱいになった娘をお風呂に入れると即爆睡(笑)

寝ないと思っていたのでめっちゃ助かりました。

娘が寝た時間はもう12時近く…?

ですがのむりえもお腹ペコペコ…

ピザとビールで楽しみたいと思います。

うーん…

うんっ!?

いやね、買った時から気付いてましたよ。

めっちゃでかい事(笑)

普通に声に出して『これがアメリカかぁ〜…』って呟いたら妻に笑われました(汗)

容量見てないですけど多分1リットルぐらいですかね?

ジャンキーなピザも美味しくてビールが進む!

完全にやっちゃいけない時間にやらかしてしまいました

ま、旅行だし良いかと…

お腹いっぱいになったところで寝る準備をしてさっさと寝ます。

翌朝はキャラクターダイニングを予約しているので…

こんな感じでDLR旅行1日目は終了です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です