2019年WDW旅行記 Part26 やっぱり今回もここに来た!サファリルックのキャラクターと出会えるタスカーハウスで昼食!!

のむりえです。

密かに楽しみにしていたニモのミュージカルは最後まで見れず、次回への宿題となってしまいました。

娘は寝てしまいましたが次はちょっと遅めの昼食に向かいたいと思います。

前回までの記事はこちらからどうぞ

2019年WDW旅行記 Part25 初体験のニモのミュージカル!Finding Nemo – The Musical!!

久しぶりのタスカーハウスへ…

昼食の場所はAKでも大人気のキャラクターダイニング、タスカーハウスです。座席数が多いのもあってか比較的予約の取りやすいキャラダイのように思います。今回もほぼ希望通りの時間に予約を取れていました。

予約を取れていたのは良いのですが…

娘はがっつりおやすみモードに入ってしまいました(汗)

ルートがなかなか悩みどころだったのですが、今回はこんな感じのルートでタスカーハウスまで向かいました。

これだけの距離を歩いても起きない娘も凄いですが…

暑いオーランドで抱っこしたまま歩いている妻が辛そうで申し訳なかったです…

辛そうな妻でしたが、行ける内に行っておきたいという事でこちらに来ました。

Harambe Marketに描かれたFichwa Fellowです。

新婚旅行で訪れた時から妻のお気に入りポイントです。

なんとも言えないミッキー?のタッチが良いですよね!

このTシャツとかも販売されているようですが…

いつかは欲しいです(笑)

 

そんな懐かし&お気に入りポイントに寄り道しつつも時間に余裕を持って到着!

タスカーハウスです。

時間も来ましたのでさっそく受付にいきましょう!

とっても楽しいタスカーハウス!

受付を済ますとペイジャーが渡されるのでこれを持ってしばし待機…

受付のさらに先、お店のエントランス付近で待っていれば間違いがないかと思います。

時間帯にもよるのだと思いますがほとんど待つ事が無く呼び出されました。

ベビーカーは外に置いておいて入店した…と思います。(記憶がちょっと曖昧ですみません…)

中に入ってみるとやっぱり広い!

席と席の間隔も広めなのでゆっくりできそうです。

前回は2人でしたので結構狭い席に案内されたのですが、娘を入れて3人ということもあって4人掛けの席です。

2人掛けと4人掛けだと随分と席の広さが違うなぁと感じました。

英語ができて、空いている時間であれば4人がけをリクエストしても良いかもしれません。

で、今回もダイニングポイントを使用しての利用なのでその旨を伝えて、ドリンクのオーダー!

キャラクターが来るまでもう少し時間があるということなので食べ物を取りに行きます。

もう肉ばっかりです(笑)

シェフミッキーで結構食べていたのもあってそんなにお腹が空いていないですね…

 

食べながら話をしていると…

奥にミッキー発見!

そして我がテーブルにもやってきました!

せっかくミッキー来たのに娘はがっつり寝ています(笑)

仕方ないので寝たままハイチーズ!

そのまま続けてグーフィー!

背が高すぎて顔が全然写らない…

お次はデイジー♪

タスカーハウス以外でサファリルックのデイジーって他で会えるんでしょうか??

そして最後は… ドナルドです!隣のテーブルの方が撮ってくれました!

とても優しいファミリーでした♪

そしてここまで来ても娘は一切目覚めず…

来るキャラクターが覗き込んで同じような反応をするので面白かったです。

 

キャラクターとのグリーティングが終わると…

子供を引き連れてミッキー達がレストラン内を回り始めました♪

早く娘がこうやって参加して楽しんでいる姿を見たいですね。

 

タスカーハウス、キャラクターダイニングですが比較的落ち着いた雰囲気のレストランなので大人だけでも楽しめるかと思います。

実際、日本人の方以外でも大人だけで楽しんでいるテーブルがいくつもありました。

逆に我が家はAK内でここ以外食事をした事が無いので次回訪問時はあえて違うレストランを選ぼうと思いますが、食事も悪く無いのでやっぱりリピートしたいレストランですね!

 

涼しいレストラン内でゆっくり休憩&睡眠時間を取れたので大分リフレッシュできました!

次は新しいエリアに向かいたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です