1歳児と行くDLR旅行記2018 Part35 スノーマンのお店でアイスクリームを食べよう!Adrable Snowman Frosted Treats!!

のむりえです。

ピクサー・パル・ア・ラウンドは最高でした。

動かないゴンドラでしたのでゆっくりとパークを眺めることができましたし、無事娘の観覧車デビューを済ませることができました。

かなり喜んでくれていたので今度はもっと大きい観覧車に乗せてあげようと思いました♪

で、ピクサー・ピアの〆に前々から行きたかったお店があったのを思い出したので最後に向かいたいと思います。

前回までの記事はこちらからどうぞ

1歳児と行くDLR旅行記2018 Part34 パークのアイコン的アトラクション!ピクサー・パル・ア・ラウンドで夕暮れのパークを見渡そう!!

インスタ映え!?カラフルアイスを買いに行きます!

お店の場所はピクサー・ピアのメインエントランス?からすぐ近くです。

トイマニからはすぐ近くなのであっという間に到着しました!

このお店はモンスターズ・インクに出てきたイエティのお店がコンセプトのようです。

こちらのお店もこのピクサー・ピアへのリニューアルに合わせてオープンしたようです。

で、トイマニの方向から歩いていてちょっと嫌な予感がしたんですが…

めっちゃ並んでます(汗)

あまり経験していませんが、今まで行った海外ディズニーのお店で1番並んだかもしれません。

最後尾に並んでから15分ぐらいでしょうか…?

ようやくメニューのある所までやってきました。

めちゃくちゃ時間かかったなぁと思ったらまさかのレジが1台しか空いていませんでした(汗)

そりゃ時間かかりますわ…

で、お目当のアイスクリームはメニュー右上のPixar Pier Frosty Parfaitです。
どーん!

うん、そうね…

普通に想定外のサイズがやってきました(笑)

これがもっと明るい昼間とかだったらもっと写真映えするんだと思います。

しかし…

写真を見て頂くと分かるかと思うんですが…

結構いい感じに夕暮れです。

正直この時期(10月中旬)のこの時間は結構風が冷たいです(汗)

レモン味のアイスクリームがフローズンドリンクの上にこれでもかというぐらい乗っています。

正直食べきれるか非常に不安でしたので1つしか購入していませんし、3人掛かりで食べます!

娘も嬉しそうに食べています♪

気温のせいもあるかもしれませんがアイスクリームは結構固めです。

ガンガン食べ進めていくと…

なんと中心は空洞でした(笑)

暑い時は残念ですがこの時はかなり寒くなってきていたので助かりました…

結構時間はかかりましたが全て食べきることができました。

かなりのボリュームだったので2人で1つをシェアするぐらいで十分だと思います。

また、自分みたいに遅い時間ではなく暑い昼間のうちに食べることをお勧めします。

ちなみに味は普通に食べれるのですが、アメリカのスイーツらしく結構舌に色が付きます(笑)

こんなに舌に色つけたのは久しぶりでした。

食べ終わる頃にはもう陽が落ちる寸前でした。

明るい時のピクサー・ピアも良いですが夕暮れも良いですね。

 

用事は無いけど行ったことの無いエリアに向かいます

アイスでちょっと体が冷えてしまったので動いて体を温める作戦に出ます。

これだけいて未だに行っていなかったエリアがあったのでちょっと見に行ってみたいと思います。

アイスを食べていた所の近くには超人気で予約が取れなかったランプラント・ラウンジがありました。

次はぜひ行ってみたいですね。

 

そして行っていなかったエリアはハリウッド・ランドです。

このエリアの目玉と言えば…

こちらのガーディアン・オブ・ザ・ギャラクシーでしょうか?

向かっているうちに真っ暗になってしまいました。

あとはモンスターズ・インクとかかな?

のむりえ的にはガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーはぜひ乗りたかったんですが、こちらも娘が乗れないのと時間も足りないので諦めました。

なので今まで足を踏み入れていなかったという…

 

この後はちょこちょこショップを覗いたり…

そうしているうちに娘は妻の抱っこで寝てしまいました。

せっかく寝てしまったのであれば最後に昼間スルーしてしまったあのお店に行ってゆっくりしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です