1歳児と行くDLR旅行記2018 Part38 ついに3日目!朝はちょっとゆっくり…

のむりえです!

ついに3日目です。この日はハロウィンパーティに参加予定で、夜がちょっと遅くなるのが分かっていたのでゆっくり行動開始です!

前回までの記事はこちらからどうぞ

朝はゆっくり行動開始

おはようございます。

この日は夜のハロウィンイベントを考えてゆっくりと行動開始です。しかもキャラダイ含めレストランは何も予約していないので予約時間に縛られる心配なし(笑)

3日目の朝の目標は9時までにパークに入ること。

なので起床時間もちょっと遅めに7時半…

これなら12時過ぎに寝た自分も7時間ぐらいは寝れるので体力回復は問題なしですね。(やっぱり睡眠時間は重要ですから…)

自分は予定よりちょっと早い7時に起床!

シャワーを浴びて、娘の朝ごはん&お弁当?のおにぎりの準備をします。

持ってきたレトルトのご飯をチンするためにピザハットへ…

見にくくて申し訳無いのですがテレビの下に電子レンジがあります。

ちなみにテレビの下以外にもピザハットの出入り口近くにも電子レンジは設置してあり自由に使うことができます♪

上の写真は前日の夜に撮影した物なので人が全然写っていませんが…朝もほとんどいなく、1組の家族が食事をしていただけでした。

部屋に戻って妻と娘が準備をしている間におにぎり作って、バナナと飲み物、おやつ持って…

いざ出発!

ゲートに到着したのが8時半ごろでしたのでほぼ予定通りのスケジュールです!

いざ再びパークへ…

エントランスまで歩いてきましたが…

あんまり天気が良く無いですね…

さっとしか天気予報を見てきていませんが雨は降らなそう…

曇り空でバックが暗いのが残念ですが、初日にゆっくり見ることのできなかったメインストリートを進みます♪

ちなみに…

曇っていますがそこそこ気温が高いので普通に半袖で過ごす事ができます。むしろこれからもっと暑くなるので長袖をきている人は少ないですね。

本物の馬が歩いているのを見ると海外ディズニーらしさがあって良い!

初めて見る馬に娘も少しびっくり!

とりあえず空いているうちに娘も乗れるアトラクションにという事で移動します!

初めてのジャングルクルーズ体験!

特にどのアトラクションとは決めていなかったのですが、待ち時間を考えた結果この日のスタートはジャングルクルーズから!

パーク内も比較的空いていたのであっという間に到着です。

待ち時間は10分

小さい子供と一緒だとこの待ち時間は非常に助かります!

待ち時間が無くて今回も基本的にキューラインはすっ飛ばします…

こういうアトラクションの地図を家に飾るのも面白そうですね。

しばらく待つとあっという間に乗り場まで到着!

初めてのジャングルクルーズで娘は泣いちゃうかなぁと思っていたんですが…

全然そんな事は無かったです(笑)

むしろ楽しそうにしていたので安心しました。

初日からそうですが基本的に乗り物は怖がりませんね。多少暗いアトラクションでも泣く事はありませんでしたし…(もしかしてまだ怖いとかいうのがわからないだけ?)これは今後の事を考えるとかなり良い反応だと思います。

アトラクションを終えると娘が歩かせろモードになったので広そうな場所に移動して遊ばせつつ…のむりえは今後のスケジュールを考えつつファストパスを押さえます。

こうやって遊ばせながらファストパスを取る事ができるんでMax Passはかなり便利ですね。

さて、ファストパスも取ったのでそろそろ移動します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です