1歳児と行くDLR旅行記2018 Part41 大興奮!?ミッキー&ミニーにご挨拶!

のむりえです。

日本とちょっとスタイルの違ったit’s a small world、小さな夢を叶える事もできてとても良かったです。

この後は娘の大好きなミッキーに会いに行きたいと思います!

前回までの記事はこちらからどうぞ

ミッキーに会わせたくて…

恐らく、今回の旅行で娘にとって1番のイベントになるのでは無いでしょうか?

大好きなミッキーとのグリーティング!

初めてのディズニーランドとなった娘ですが普段からミッキー大好き!他のキャラクターの人形と並べると絶対にミッキーを選ぶぐらいに大好きです。正直1歳でここまで好きなものを自分で選べるようになるとは思いませんでした。

そんな娘をミッキーに会わせたい!

日本だとグリーティングの時間はちょっと短めなので、できれば海外ディズニーで…

娘の機嫌も良いこのタイミングで100%会うことのできる場所に向かうことにしました。

行き先はもちろんトゥーンタウンにあるミッキーの家です。

待ち時間にもよりますがミニーにも会わせたいと思います。

ミッキーとグリーティング

という事でやってきましたよ。

ミッキーのお家、ミートミッキーです。

日本のミートミッキーと違いWDWもそうでしたが待ち時間がかなり短い!

この時も確か30分待ち程度だったと思います。

30分待ちという事は実際は20分ぐらいのはず?ですね。

さらにグリーティングの時間も長めで、しっかりとキャラクターと絡む事ができます。待ち時間よりも嬉しいのはこちらですね♪

キューラインは空いているんでガンガン進みます!

途中にあったプルートのお家…個人的にはプルートともっとグリーティングしたいですね…

キューラインは日本のミートミッキーよりも見ていて楽しいです♪

ちょこちょこ止まって遊ばせても人は少ないし、先に行きたい人は勝手に行くしで小さい子供連れとしてはストレスが無くて最高です。

そして、

ついにミッキーの待つ部屋に入ります。

妻に教えてもらい指差す方を向かせると…

【悲報?】娘、部屋に入った瞬間奇声を発しミッキーの元に走り出すも捕獲される(笑)

これには驚きましたがその場に居たみんなが爆笑(笑)

そんなにミッキーを見つけたのが嬉しかったのか…

早く触れ合わせてあげたいですが、順番はしっかりと守らないといけませんからね、暴れる娘をなんとか押さえつけます(笑)

そして…

ようやく順番がやってきました!

またしても奇声を発しながらダッシュ(笑)

にっこにこで写真撮影です。

この後もミッキーはたくさん遊んでくれて…

お別れの時の暴れ方は半端なかったです(笑)

娘のミッキーへの愛を感じるひと時でした。

こんなに好きならパークに行く度に会わせてあげないと…(日本はキツイなぁ…)と思います。

続いてミニーにご挨拶!

ミッキーに続いてグリーティングのはしごです。

お次のお目当はミニー!

30分待ちというのはありがたいですね♪

こちらも恐らく実質は20分ぐらいになるかと思います。

我が物顔でおじゃまします(笑)

おっきなソファに大興奮しています。

最終日になってようやくこういう所で遊ぶ余裕が出てきたように思います。

自分の家とはかなり違っていて楽しそうです(笑)

家と違って全てが大きくて、何よりも固定されているという事が何より良い!家で同じことされたらなかなか大変ですからね…

日本のパークだとなかなかこういう所でゆっくり遊ばせてあげる事ができないのでこういう点は海外ディズニーの良い所ですよね!

そして…

あっという間にミニーとご対面!

ミッキーほど興奮はしていませんでした…

やっぱりミッキーの方が好きなんですね。もう少し大きくなったらこの辺も変わってくるのでしょうか?

ミニーの手に足を乗っけて記念撮影(笑)

もうちょっとお行儀良くグリーティングができるようになると良いんですが…今後に期待ですね。

ということであっという間にミニーとのグリーティングも終了!

ミッキー、ミニーとはしごしましたが合わせても1時間ぐらいで済んでしまい最高でした!こういうの体験するとまた行きたいなぁ…って思ってしまいます。(見事に作戦?にはまっている??)

この後はそろそろあんまり行っていないトゥモローランドにでも行きましょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です