※記事内に広告を含む場合があります

2019年WDW旅行記 Part61 Move it ! Shake it ! MOUSEKE DANCE IT !Street Party

のむりえです。

限定コスチュームのミッキー&ミニー、it’s a small worldの後は自分も妻も大好きなダンスパーティに参加です!

前回までの記事はこちらからどうぞ

2019年WDW旅行記 Part60 90周年コスチュームのミッキーとit’s a small world!

Move it ! Shake it ! MOUSEKE DANCE IT !

やっとこのタイミングがやってきました。

大好きなMove it ! Shake it ! MOUSEKE DANCE IT ! Street Partyです。

まぁ…昼前にタイミングが合ってしまい少し見てしまったんですけどね(笑)

今回は本命、城前での鑑賞になります。

1日に何回かあるショーやパレードに関してはやはり?というか始まってから集まりだすのがWDWの印象。

今回も始まる10分前ぐらいに到着しましたがなかなかの良ポジションを取ることができました。一応最前列です。

陽は傾いてきましたがこの時間でもまだまだ熱いです…

この待ち時間が暑さと疲れで中々しんどいんですよね(汗)

 

待つこと数分…

陽気な音楽と共にやってきましたよ!

GoProを回しつつ今回は楽しむこと優先ですので写真少なめです。
ここでも90周年のコスチュームです。

ミニー可愛いです。

しかし瞬きされるので写真撮るの難しいです…

手を振ってもらえました♪

このショーは、
めっちゃ近くまで来てくれるのがやっぱりいいですね。

見るだけでなく同じように参加するのがこのダンスパーティの楽しみ方だと思います。

娘ももう少し大きくなったら一緒に踊ったりできるのかな?

どのキャラクターも楽しそうです。ちゃんと調べていなかったのがアレですが、次のチャンスがあれば停止位置とキャラクターもチェックしておかないといけないですね(汗)

こうブログを書いていると早くまた行きたいのに行けない情勢が悲しいです…コロナめ…

次回訪問時もこれやってれば良いんですが…

 

この後はオーダーしておいたお土産を取りにCrystal Artsに向かいます。

お土産ピックアップ!

ランチ前に購入&お願いしておいたお土産を引き取りにCrystal Artsに向かいます。

割れ物なのでできれば最後に引き取りたかったんですが、インできる最終日で引き取り損ねてしまうと大変なので近くにいたこのタイミングで受け取ります。

 

やっぱり店内涼しくて最高!

しばらく外にいたので天国です(笑)

引き換え用紙を渡すと確認して、箱に入れて渡してくれます。

今回購入したのはこちら!WDWの文字とシンデレラ城がエッジングされたジョッキです。今回の旅行、WDWのパーク内で遊んだ日程を刻んで頂きました。

帰国後はこちらのジョッキで思い出に浸りながらビール飲みたいと思います。

他にも色々とグラスあったので次回訪問時も購入したいです。

あとは先日Twitterで知ったんですがエプコットのフランス館とかで香水に刻印してもらえたりと他の場所でも似たようなサービスがあるようなのでそっちも要チェックですね。

 

さてさて、この後はアトラクション2つ行きます。

終わりが近付いてきました…