2019HKDL旅行記 Part4 パークの前にホテルの探索!

のむりえです!

なんだかWDWの準備記事ばかり書いていたらこっちの旅行記が止まってしまいました(汗)

果たしてWDW出発までに終えることができるんでしょうか…

前回までの記事はこちらからどうぞ

2019HKDL旅行記 Part3 ワールド・オブ・カラーレストランで朝食を!

ホテル内のショップへ

ワールド・オブ・カラーレストランでは朝から娘の笑顔が見れてのむりえも非常に満足でした!

このまますぐに部屋に戻ってパークに向かおうかと思ったんですが…

前日の到着が遅くなってしまったこともあってホテル内を全然探索できていなかったので少し遠回りして部屋に戻ることにしました。

まずは食べ物を売っているショップから…

第一印象としてはハリウッドホテルと比べると非常に広い!

広いということで商品のラインナップも非常に充実してます。

前回のハリウッドホテルはほぼ何も売ってないに等しい&営業時間も短い…という最悪な感じだったので軽く感動しました(笑)

スナック菓子にビールやジュース、確かホットスナックも売っていたような気がするのでWDWの直営ホテルのような感じでしょうか?

これだけあればパークで食事ができなかったりしても余裕ですね。

あとはお酒もちゃんと売っているのが個人的には非常にGoodです!シャンパンがドゥーツというセレクトが渋くて非常に謎ですね(笑)

モエとかの方が分かりやすくて売れるとは思うんですが…

あと、びっくりしたのが…

ほい、

おー…

と、こんな感じの立派なケーキがたくさん!

これだけたくさん売ってますが買う人はいるんでしょうか…?

庭へ…

ショップを覗いた後はそのままプールのある中庭に向かいたいと思います。

この記事書きながら思ったんですが、想像していた以上にこのホテルは移動しやすく分かりやすいですね。

で、外に出てきました。

残念ながら天気は曇り…

思った以上に湿度を感じないのが救いでしょうか?

別の場所でホテルの全景のマップがありました。

プールですが…

残念ながらこの日は遊べないようです。

水すら抜かれている状態でした…

人があまりいなかったので娘も自由に歩いてご満悦(笑)

遊歩道は良い雰囲気です。

プールの奥に広がる芝生エリアも広くて良いですね!

娘も楽しそうです。(ここであまり体力を使われてしまうと困るんですけどね…)

順番はちょっとおかしいですが…

ホテル散策はパークチケットの無い3日目の朝食後に予定してたんですけどね…飛行機が遅れてしまったからね…

ロビーを覗いて部屋へ

中庭をぐるっと周ると良い時間になりましたのでそろそろ部屋に戻ってパークへ向かいたいと思います。

が、ちょっとロビーを覗いてからにしました。

ちょうどチェックアウトする方もいる時間でしたがあんまり混んでいませんでした。

みなさんもっと早くチェックアウトしてパークに向かっているんでしょうか?

しかし…本当にここのロビーは開放感があって良いですね。

上から撮った写真ですがこんな感じです。

3階だったかな?

上から見ることができるようになっています。

行ったことないですが、アニマルキングダムロッジとかもこんな感じなんでしょうか?

 

と、いう感じで軽くホテル内を見て回りました。

まだ行っていないのはグッズを販売しているショップですかね?

上の写真の右奥にショップがあります。

パークに行く前にパッケージに付いてるフォトパスを貰いに寄らないと…

 

では、部屋に戻ってパークに行きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です