Luxeな生活がしたいんです!

ちょっとでいいから日常を豪華にしたい。JCB THE CLASSとJGC取得を目指したり、海外ディズニーの旅行記書いてみたり。

JGC修行

2017 JGC修行 Part26!? 今年の最終フライト?

のむりえです。 先日JGC修行のまとめをしたのですが、追加で飛行機に乗ることができました。 求めれば機会はやって来ますね!

2017 JGC修行 Part25 【まとめ】国内ピストンメインでかかった費用と単価、感想など

のむりえです。 今更ですがJGC修行が終了したのでまとめていきたいと思います。

野郎2人で台湾行くよ!Part10【行ってみた】

のむりえです。 今回で野郎2人で行った台湾旅行は終了です。 復路もキャセイビジネスです。

【東京ディズニーシー】ビッグバンドビートのJALラウンジを体験!入るために必要な条件とは?

のむりえです。 先日東京ディズニーシーに行って来ました。 そこで少し特別な体験をしてきましたのでそのご紹介とどうしたらそこに入ることができるのかをお伝えしたいと思います。

野郎2人で台湾行くよ!Part9【行ってみた】

のむりえです。 前回は台北の空港線MRT乗り場で連れと別れたところで終わりました。 前回までのお話はこちらから www.luxe-days.net

野郎2人で台湾行くよ!Part7【行ってみた】

のむりえです。 暑い、臭い、湿度すごい、人も凄いの九份に着いて、 有名なお茶屋の前まで到着しました。 せっかくなのでということでこちらで中国茶を飲んで一服したいと思います。

野郎2人で台湾行くよ!Part6【行ってみた】

のむりえです。 食事、デザートと済んだところでそろそろ移動です! 行き方すら調べていなかったのでとりあえず台北へ…

野郎2人で台湾行くよ!Part5【行ってみた】

のむりえです。 台湾初日は牛肉麺食べてビール飲んで、 お腹いっぱいになったところで睡眠タイム。 完全に体に悪いことをしてしまいましたね… そんな感じで2日目スタートです!

野郎2人で台湾行くよ!Part4【行ってみた】

のむりえです。 前回は台湾に着陸直前で終わりました。 今回は到着から初日最後まで…

野郎2人で台湾行くよ!Part3【行ってみた】

のむりえです。 野郎2人で行く台湾旅行の続きです。 下着購入からのラウンジホップ2箇所のあとは安定のサクララウンジに向かいます。

野郎2人で台湾行くよ!Part2【行ってみた】

のむりえです。 前回台湾の記事を書いてからあっという間に時間がたってしまいました。 ほぼほぼ無計画でしたがそれなりに楽しんで来ましたのでそのお話…

野郎2人で台湾行くよ!Part1【行ってみた】

のむりえです。 HKDLの旅行記が終わっていませんがお出かけしてきます! 今回は台湾です。

【マタ旅】2017 妊婦とHKDL旅行記 Part8 JALラウンジからの初ビジネスクラス

のむりえです。 さくっと出国手続きが終わりましたので免税店を覗きながらJALのラウンジを目指します。

2017 JGC修行 Part24 13thフライト 羽田-香港 解脱フライト

のむりえです。 前回のJGC修行のブログから随分と時間が経ってしまいました。 今回のフライトでJALサファイア解脱となります。

【買ってみた】RIMOWA SALSA 32Lキャビンマルチホイール【開封レビュー】

のむりえです。 「買ってみた」です。 今回はスーツケース!

2017 JGC修行 Part23 12thフライト 羽田‐那覇往復 国内最終修行 リニューアル那覇サクララウンジ潜入!

のむりえです。 約1カ月振りに飛行機に乗りました。 今まで頻繁に乗っていたので早く乗りたくてしょうがなかったです(笑) このフライトで国内修行は最後になります。

2017 JGC修行 【番外編】マイラーオフ会!修行僧の集いに参加してきました!

のむりえです。 タイトルの通り、 羽田空港サーバーさん主催のオフ会に参加してきました! 日時 2017年3月4日(土)19時~ 場所 ルイーダの酒場

2017 JGC修行 【番外編】これからどうする?

のむりえです。 2016年に決意し、始めたJGC修行も終盤。 国内修行は3月の羽田–那覇の往復を1回して終わり。 解脱は香港へビジネスクラス旅… 残すところ2回となりましたが、ここにきて今後どうするか… 悩んでいるところのお話。

2017 JGC修行 Part22 番外編 那覇空港周辺で食事と買い物【行ってみた】

のむりえです。 今回は前回の羽田ー那覇往復修行時に行った定食屋とスーパーのレビューです。

2017 JGC修行 Part21 11thフライト 羽田ー那覇往復 沖縄食材と泡盛を求めて…

のむりえです。 国内修行も残すところあと2回となりました。 ラストは空港内でゆっくり過ごそうと思ったので今回は時間もあるので少し外に出ました。

2017 JGC修行 Part20 10thフライト 羽田ー那覇 往復 JAL国内線ファーストクラス満喫!

のむりえです。 今回のフライトは修行中一番楽しみにしていたフライト! ファーストクラスで那覇往復です。

2017 JGC修行 Part19 9thフライト 羽田‐那覇 往復 クリスタルでの初搭乗

のむりえです。 2月に入ってようやく飛行機乗れました。 1月に乗りまくってた影響で乗らないとなんだか変な感じです。(笑)

【100記事目】2017 DLR旅行記 変更と報告、ブログはようやくスタートラインに立ちました

のむりえです。 ゆるゆると更新していたこのブログですが、 今回の記事で100記事目となりました。 よく言われているブログはとりあえず100記事というスタートラインにようやく立つことができました。 いつも読んで頂いている皆様には感謝しております。 そし…

2017 JGC修行 Part18 8thフライト 羽田‐那覇 復路 1月最終修行

のむりえです! 1月最終フライト 2017年1月29日(日) 往路 7時55分羽田発 JAL903 クラスJ 7C 復路 12時50分那覇発 JAL906 クラスJ 8H

2017 JGC修行 Part17 7thフライト 羽田‐那覇 往復 ランチタイムの空港食堂は人がいっぱい!

のむりえです! 1週間振りのフライトです。 連チャンで飛んでいたので飛行機が恋しくなっていた頃です(笑) 2017年1月26日(木) 往路 8時50分羽田発 JAL907 クラスJ 11K 復路 13時40分那覇発 JAL908 クラスJ 9G

2017 JGC修行 Part16 番外編 時間の無い沖縄修行僧におすすめ!家族サービスにうってつけのお店!

のむりえです。 今回は番外編。 家族の理解を中々得にくいのが修行かと思います。 そんな家族向けのお土産を買うのに良い感じのお店のご紹介です。

2017 JGC修行 Part15 6thフライト 羽田‐那覇 往復 暑いぞ、飲むぞ、食べるぞ、オリオンだ!寿司だ!

のむりえです。 今回もお決まりの羽田↔那覇往復修行です。 2017年1月19日(木) 往路 8時25分羽田発 JAL905 クラスJ 6K 復路 13時40分那覇発 JAL908 クラスJ 6D

2017 JGC修行 Part13 5thフライト 羽田-那覇 往復! ドラえもーーーん 僕もFOPが欲しいよ~

のむりえです。 今回は1月15日(日)に行った羽田↔那覇の往復です。 今までは前後半分けていましたが往復いきます。 往路 12時15分羽田発 JAL905 普通 33D 復路 16時40分那覇発 JAL916 クラスJ 4H

2017 JGC修行 Part13 番外編 那覇空港周辺で一泊!色々コスパが高いぞ!! 【行ってみた】

のむりえです。今回は番外編です。前回の修行で最終羽田発便で那覇に向かいました。最終なのでもちろん宿泊が必要になります。その時の過ごし方についてです。

2017 JGC修行 Part12 4thフライト 羽田‐那覇 復路 当日アップグレードとちょっとしたハプニング

のむりえです。今回は復路編です。前日羽田発の最終便で那覇に到着して、朝一の便で羽田に戻ります! 2017年1月15日(日) JAL900便 クラスJ 2D