1歳児と行くDLR旅行記2018 Part37 2日目終了!ホテルでゆっくり過ごします♪

のむりえです。

30分ぐらいでしたがMendocino Wine Barでは最高の時間が過ごせました。

娘も起きたのでそろそろパークを後にしてホテルに戻りたいと思います。

前回までの記事はこちらかどうぞ

1歳児と行くDLR旅行記2018 Part36 今までで最高のお店⁉︎夫婦でゆっくり至福の時間を過ごしたMendocino Wine Bar!!

夜のピクサー・ピアはめっちゃ綺麗!

ワインを飲みながら眺めていましたが、最後にピクサーピアを眺めてから帰ろうという事になったのでちょっと寄り道します。

自分の写真の腕ではこの景色が伝わりきらない…

水面に綺麗に写っていて最高です。

悔やまれる点といえばワールド・オブ・カラーが見れなかった事でしょうか?

今度はぜひやっているときに訪れたいと思います。

娘がまだ半分眠っていますが定番の場所で撮影!

この景色はずっと眺めてられますね…

せっかくの海外パークでせかせか動くのも良いですがこういうベタな場所をゆっくりするのも個人的におすすめです。

子供がいなかったらこうやってゆっくりする時間も無かったと思うので、アトラクションだったりの制限はありましたがとても思い出に残りました。

また、写真を見返していて思ったんですが…

たまたまなのかこの時間はあんまり人がいなかったですね。

レストランはいっぱいでしたのでちょうど食事の時間だったのかな?

移動もしやすくてラッキーでした。

 

さらに寄り道して帰ります

娘のご機嫌も悪く無かったのでもう少し寄り道する事にしました。

夜のエントランスはめっちゃ雰囲気でますね…

で、寄り道先は…

ダウンタウンディズニーです。

ちょっとお土産でも見に行こうということです。

で、ワールド・オブ・ディズニーに着いた訳ですが…

暗くて分かりにくいんですが、写真右側…

 

めっちゃ並んでます(汗)

 

しかもかなーーり先の方まで…

ぱっと見、お店の中はそんなに混んでいなかったのですが入場制限中でした。

どのくらい並ぶのかを聞くと20分ぐらいという事で、特にお目当の物があるわけでは無いのでこの日は諦めてホテルに買える事にしました。

夜にワールド・オブ・ディズニーに行かれる予定のある方は要注意です。

アトラクション同様に待ち時間は正確では無いと思いますが、アトラクションと違ってゲストの滞在時間が読めないのが中々難しいところですね…

 

1日の〆はホテルからの花火鑑賞!

ワールド・オブ・ディズニーを諦めてトボトボとホテルまで戻ってきました。

この時間でもプールに入っている人がいるあたりがアメリカらしいです。

部屋に着いて一息ついていると…

 

!?

 

花火の音!!

部屋から出てちょっと移動すると…

見えました!

見にくいんですが写真左端の部分、各階に花火を見る人で埋まっています。

部屋に着く前に『あんなところで何してるんだろ?』と思ってはいたんですがこういう事だったんですね。

しっかりと大きい花火なら見ることができました!

パークと違って音楽は聞こえませんが、空いているところでゆっくりと花火を楽しむことができました。

これはこれでありですね!

 

さてさて夕飯…

花火を楽しんだ後は夕飯です。

妻と娘はお風呂なのでその時間を使ってこの日もピザハットに買いに行きます!

あれ…?

なんかシャッターが…

そんなに遅く無い時間なんですが…

 

はい、閉店していました(泣)

 

とりあえず部屋に戻ると…

妻も娘もめっちゃ眠そう(笑)

結果、妻と娘はご飯を食べずに就寝…

 

私はポテチつまみに暗闇でビール飲んで楽しみました…

もうちょっとちゃんとしたご飯食べたかった…

 

ということでこれにて2日目終了!

次の日はようやくお目当のハロウィンパーティです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です