1歳児と行くDLR旅行記2018 Part40 元祖で体験!初めてのit’s a small world!!

のむりえです。

この日も濡れてしまったわけですが…

天気も良くて少し移動するだけでガンガン乾いてきました。

のむりえは昔から子供ができたら一緒にit’s a small worldに乗りたいという小さい夢がありました。その夢をようやく叶える機会がやってきました!

前回までの記事はこちらからどうぞ

ご飯の前にちょっと寄り道…

朝ごはん抜きで行動していたのむりえ夫婦はお腹ペコペコでしたが、ご飯を求めて移動していたら…

プーさんの冒険がかなり空いていたので寄り道です。

内容としては本場のハニーハントといったところでしょうか?

ちょっと古い感じが否めない作り…

WDWの方がキューラインで遊べたり仕掛けがあったりで良かったです。今後この辺はアナハイムも良くなるのかな?

今回も動画を撮っていたので中の写真はございません…(汗)

乗っている時に気付いたんですが、今まで娘にプーさんを見せた事が無かったです(笑)

見たこと無いキャラクターがたくさんだったのもあってか?周りをきょろきょろ…多分楽しんでくれた(はず)です。

ご飯はあそこです…

お昼ご飯の場所は正直ノープランでしたが、なんとなーくあそこのレギュラーメニューがどうしても気になってしまったのであそこにしました。本来ならもっと違うお店に行くべきなんだと思いますが…(そのおかげでプーさんの冒険も乗れたわけなんですけどね)

はい、プーさんの冒険のお隣?のハングリーベアレストラン!

2日前にFantasmic!のダイニングパッケージで利用したレストランです。

ダイニングパッケージは葉っぱが物凄い味で色々な意味で苦い思い出となりました。

でも普通のメニューはどうだろう?という事であえてこちらのお店を選んでみました。

食べたものはクラシックチーズバーガーにしました…

がっ、ここで写真を撮り損ねるというミスを犯しました…

ポテトとドリンクが付いたセットで、味的には普通のディズニーらしいハンバーガー!ちょっと期待していましたがあの葉っぱは出てきませんでした(笑)

あの葉っぱだけがイレギュラーだったようですね…

座席数も多いので比較的入りやすく使いやすいレストランだと思います。

移動します!

ご飯も食べた事ですしit’s a small worldへ移動したいと思います。

場所的にはちょうど対角と結構距離があります。

地図で見るとかなり遠く感じますね(汗)

普通に移動してるだけだと勿体無いので…

写真を撮ったり…

肩車したりとちょっと遊びながら移動します!

好きに歩かせてもらって楽しいという事もあってだと思いますが…せっかくベビーカー持って行ったのにあんまり乗ってくれないですね(泣)

荷物置き場としては非常に優秀ですが…

it’s a small world

到着しました!

元祖it’s a small worldです。

東京、香港と外観は同じような感じなんですが決定的に違うのが…

キューライン、乗り場が外です!

映画のトゥモローランドに出てきたアレです。

他のアトラクションと違って屋外で他の人がどんな感じで乗っているのかが見えるので娘も興味津々です。

ちなみに乗り場が外なので天気が良いとかなり暑いです…

予想通りですが椅子が結構熱い(笑)

娘は初めて乗るアトラクションでかなりそわそわ…

今回も動画を撮影していたので写真はありませんが、あの独特な雰囲気と音楽で娘はかなり楽しそうでしたし、日本のものと同じくちょこちょこディズニーキャラクターがいて大人も楽しむ事ができました。

2009年にリニューアルされたという事で内容は変化してしまっていますが、元祖it’s a small worldで夢を叶える事ができて嬉しかったです♪

娘のテンションも上がってきた所でそろそろミッキーとミニーにご挨拶に行きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です