1歳児と行くDLR旅行記2018 Part42 トゥモローランドでハロウィンパーティ準備!

のむりえです。

ミッキー&ミニーとのグリーティングは娘も非常に喜んでくれたのでのむりえもとっても嬉しかったです。

気がついたら全然足を運んでいなかったトゥモローランドへ向かいたいと思います。

前回までの記事はこちらからどうぞ

シングルライドでスペースマウンテン

トゥーンタウンからトゥモローランドまではちょっと距離があるので娘をベビーカーに乗せ…られず(泣)

安定の拒否をされたので妻が抱っこ…

そして即昼寝(笑)

グリーティングではしゃぎすぎて疲れちゃったかな?

娘が寝てしまったので妻からアトラクションに行ってらっしゃいと言う優しい言葉を頂いたので即ファストパスを調べると…

取れました!

なので早速潜入!

Ghost Galaxyとハロウィン仕様になっています!

進んで…

どんどん進んで…

さすがファストパス。空いていますね〜

あっという間に乗り場に到着!

横2列のコースター

そんなに乗った事があるわけでは無いですが、個人的には今回のスプラッシュマウンテンのように1列のコースターの方がその世界観に入り込めるような気がして好みです。

ラッキーな事に1列目をゲットできました!

いってらっしゃーい!

てかあれですね。どんどんコースターがやってきてかなりスムーズに乗り降りして日本のものよりもテンポがかなり良い気がしました。

では自分も行ってきます!

………

ハロウィン仕様と言うこともあってアトラクションのスリルに加えてちょっとホラー要素も。

どの辺がスペースなのか…とという疑問はありましたが楽しかったです!

この時期に来たからにはぜひ乗りたいアトラクションだと思います!

ハロウィンパーティ受付完了!

スペースマウンテンから帰ってくると娘も起きていましたので手を繋いでちょっと歩かせて移動します。

と言うのも…

バズのファストパスを取っていた為です。

なのでささっとアトラクションに向かおうかと思っていたら…

こんな看板持ったキャストさん発見!

もしやと思い聞いてみると…

やっぱりここでハロウィンパーティの受付ができるようです!

受付に関してはあんまり調べていなかったので、最悪エントランスまで行けば良いやと言う気持ちでいたのでラッキーです!

肝心の場所ですが…

多分ここだと思います…

本当にふらっと歩いていたので場所の確認とかをしていなかったので間違っていたらすみません…

こちらが入り口…

STARCADEの跡地のホールになった場所で受付しています。STARCADEは2015年にクローズしたんですね。どうりでマップに出てこない訳です。

キャストさんしか見ていませんでしたがちゃんとに看板も出ていますね。

中は結構広いです。

時間も早かったのもあってほとんど人がいませんでした。

上の写真の右側で手をあげているキャストさんの所で受付します。

こちらでアプリの中にあるe-ticketをスキャンして貰えば受付完了です。

なぜか紙のチケットも貰えました。(何の為のe-ticket何でしょう…)

で、受付後は促されて隣のブースに移動し、お菓子を入れる袋を渡されてリストバンドを巻かれます。

こんな感じです。(中では見えにくかったので外で撮影)

リストバンドはかなりしっかりしているので切れる事は無いと思いますし、ビニール?なので濡れても全然平気です。

また、この施設の入り口付近にはハロウィーンのグッズも販売しています。

右のパーカーは他でも売っている所を見つけましたが、Tシャツは同じデザインの物を他のショップでは見つける事はできませんでしたので、もしかしたらここだけ?か完売?だと思います。

あとはピンバッチとか…

写真撮ってちゃんとに見ていたはずなのにTシャツを買うことしか頭に無くて完全にピンバッチを購入するの忘れていました(泣)

思い出したのはハロウィンイベントを楽しんでホテルに帰ってからという…

とりあえずTシャツは無事購入できましたので速攻でトイレで着替えました!

やっぱりTシャツは競争率が高く、欲しかったMサイズは完売という事でLサイズを購入。ちょっと大きいですがデザインめっちゃ可愛くてお気に入りです。

という事でハロウィンイベントに参加する準備完了!

この後は取っておいたバズのファストパスを使い楽しませて頂きました。(今回も動画撮影だけでしたので写真はございません…)

ハロウィンイベント開始まであと少しです。残りの時間で妻と自分が乗りたかったアトラクションの消化と買い物をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です