1歳児と行くDLR旅行記2018 Part43 チキジュースバーとスターバックス

のむりえです。

予期せぬタイミングでハロウィンチケットのアクティベーションを終わらせることができました。本来掛かる時間が短縮されたので休憩したいと思います。

前回までの記事はこちらからどうぞ

チキジュースバー

秋と言っても日中は中々暑いアナハイム…

時間があれば訪れたいと思っていたお店に突撃したいと思います。

場所はこちら…

トゥモローランドの反対側、フロンティアランドの入り口付近にある…

チキジュースバー

というお店!すぐ近くには魅惑のチキルームがありますし、このお店自体がかなり人気なので場所が分かりにくいという事は無いかと思います。

こちらのお店はフルーツで有名なドールが提供していそうで、パイナプルジュースとパイナップルソフトが美味しいらしい…ということです。

お店の脇にあったイラスト…めっちゃ美味そうに見える不思議…

お客さんはたくさんいますが提供に時間が掛かる物でも無いのであっという間に順番が回ってきます。

メニューはこれだけです(笑)

のむりえのオーダーは事前調査で美味しいと評判だったDole Whip Floatです。

キター!

めっちゃ美味しそうです!

メニューは4つありましたが、ほとんどの人がこちらのフロートを注文していました。

肝心なお味はというと…

ベースのパイナップルジュースは非常に濃厚ですがちゃんとに酸味も残っていて最高です。普段パイナップルジュースとか飲まないのですがハマりそうです(笑)

ソフトクリームもパイナップルの味が付いていてGoodでした。ジュースとソフトクリームの相性が良すぎてあっという間に完食(笑)

3人で1つにしたのですが次回は2つでも良いぐらいです。

こちらのお店はWDWにもあるようなので次回行った時は違いがあるのかチェックしてみたいと思います♪

スターバックスへ…

チキジュースバーのフロートはめちゃくちゃ美味しかったのですが…濃厚な味わいが故に食べ終わったら喉が乾きました(汗)

どちらにしてもあとで行こうと思っていたお店なのでこのタイミングで行くことにしました。

行き先はこちら…

メインストリートUSAにあるマーケットハウスです。

歩いていて気づいたのですが…

キャストの方がちょっとずつハロウィンパーティの装飾を始めていました。

1度クローズするわけでは無いのでこうやって準備するしか無いんですね…中々新鮮な光景でした。

歩くこと数分…

マーケットハウス、またの名をスターバックス!

DCAの店舗も混雑していましたがこちらも混んでますね…

こちらに来た目的は飲み物の購入と集めているYou are Here Collectionのオーナメントの購入です。(DCAでもちゃっかりと購入済みです。)

お店の雰囲気は日本とほとんど変わりませんが…

フルーツやボトルの飲み物に加えてこういうパーク内らしいクッキーなんかも販売しています。

無事オーナメントも手に入れることができました!

このオーナメントですが噂によるとちょいちょいデザインが変わるらしいので1度行って買ったからいいやとならないのが良い点でもありネックな点でもありますね…割れ物だし、まとまるとちょっと重さもあるし、場所も取るしで(笑)

それでも集めたくなってしまう不思議…

で、飲み物はパークに来たらこれと決めている安定の味を提供してくれるアイスティーにしました。

カップの名前はせっかくなので娘の名前にしました。自分や妻の名前より娘の名前の方が伝わりやすいという理由もありますが、娘の名前が海外の方へ伝わりやすいかのチェックも兼ねて…(笑)

さて、飲み物も手に入れたことですしトゥモローランドに戻って妻が乗りたかったアトラクションへ向かいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です