2019年WDW旅行記 Part24 サファリルックのミッキー&ミニーにご挨拶!アドベンチャーズアウトポストへ!

のむりえです。

ライオンキングのショー最高でした!

また次回も必ず見たいと思います。

この後はもう一つのショーのファストパスを取っているんですが、時間がまだあるのでその間にグリーティングを挟みたいと思います。

前回までの記事はこちらからどうぞ

2019年WDW旅行記 Part23 Festival of Lion king!

サファリルックを求めて…?

各パークにはそのパーク色のあるコスチュームを着たキャラクターがいたりしますよね?

AKにももちろん他のパークでは見れないコスチュームのキャラクターに出会えます。今回のお目当はサファリルックのミッキー&ミニーとのグリーティングです。

後で訪れますがキャラダイのタスカーハウスでも会うことはできますが…特にカメラマンがいるわけでは無いのでこちらにも足を運ぶことにしました。

水色の丸から赤丸へ移動となります。

グリーティング後は赤矢印の方向へ行くので途中で寄れるというのもグッドです。

行くとなったらサクッと移動をしたいのですが…

自分の手の届く高さにある太鼓を発見…

カラフルだしね、叩くと音が鳴るし遊びたく鳴るよね(笑)

手前では妻も太鼓叩いてるし…

そんな事をしているとお兄ちゃん参入!

こうやって急に輪に入ってきて楽しめるのが外国の方の良いところ…そしてそれを受け入れられる妻も凄いなぁとのむりえ的には思います。

娘も楽しそうだったのでよかったです♪

いざグリーティング!

ちょっと寄り道をしてしまいましたが…

ようやくお目当のグリーティングスポットに到着しました。

アドベンチャーアウトポストです。

ミッキーとミニーがいて分かりやすいですね!

上の写真では人がたくさんいるように見えますが…

30分待ちでした。

表記は30分ですが、さすがのWDWですね…

20分弱でグリーティングできました。

日本ではミッキーに会うだけでも1時間以上かかる事を考えるとミニーも一緒にグリーティングでこの待ち時間は非常に魅力的かと思います。

疲れてしまったのか娘はギリギリまでお昼寝タイム…

寝起きの状態でミッキー&ミニーとご対面…

娘のご機嫌めっちゃ悪い(笑)

それを察してかのWいないいないばー!

こういうのを体験するとやっぱりグリーティング良いなぁって思います。

ミッキーは娘のご機嫌取りに全力です(笑)

WDWのグリはキャラとの距離が近くて本当に楽しい!

家族と絡んでいるところを見るだけでも満足できます。

ミッキーとミニーのおかげで娘のご機嫌もやや回復したところで…

みんなでハイチーズ♪

写真見直していて気付きましたが…

のむりえはなんだかミニーのお尻触っているように見えますね(汗)

間違いなく手は腰ですので…

妻とミッキーの前でそんな事する勇気は無いです(笑)

 

という事でサクッとサファリルックのミッキー&ミニーとグリーティングする事ができました。

ちょこちょこ待ち時間を見ていましたがこの日はほぼ30分表記でしたので通常期はこのくらいでグリできるのかと思います。

スケジュールの都合などでタスカーハウスに行けない方はこちらのグリーティングスポットおすすめです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です