2019年WDW旅行記 Part34 Hollywood&Vineでキャラダイを満喫してFantasmic!の鑑賞券をゲット!!

のむりえです。

Disney Junior Dance Party!は娘も大興奮で楽しんでくれたようで良かったです。

この次は昼食になります。

前回同様Fantasmic! Dining Packageに対応したレストランを予約しておきました。

前回までの記事はこちらからどうぞ

2019年WDW旅行記 Part33 最高に楽しい?Disney Junior Dance Party!

レストランへ…

Disney Junior Dance Party!のあと自分がトイレに行って戻ってくると…何か持ってるんですよね…

この後ろ姿、2歳ながらバッグを肩に掛けた女性に見えてしまいます(笑)

そして若干迷いながら到着!

Hollywood&Vineです。

完全に間違えて一度The Hollywood Brown Derbyに行ってしまったのは内緒です(笑)

前回訪問時がMama Melrose’s Ristorante Italianoでしたのでちょっと違うお店にしたいなぁと思ったのでこちらにしてみました。

この日はとにかくFantasmic!の鑑賞券欲しさにレストランを選んだのでここがどんなレストランなのかまーーーったく調べていませんでした(笑)

ここにきて中を覗いた所キャラダイだという事に気付きました(汗)

受付を済ますとちょっと座って待っててねという事なのでベンチへ…

娘が何か持ってる…知らぬ間に赤ちゃんミニーを買って貰っていたようです…(てか書きながら気付きましたがサンダルのまま…気付かずすみません…)

やっぱり女の子?でしょうか、我が子のように今でもめちゃめちゃ可愛がっています。ある意味この旅行で買ってあげた物で1番有意義だったかもしれません(笑)

いざ食事…

予約はしていましたがこちらのベンチで若干待ちました。

日陰になっていますしベンチに座って過ごせるのでかなり快適です。ゆっくりとパークの様子を眺められたのも良かったです。

しばらくして店内に案内されましたが…

かなりの混雑具合です。

キャラダイで1番混んでいたように感じましたし、シェフミッキー以上にファミリーでのお客さんが多かったように思います。

食事の内容としては…

まぁ、アメリカのビュッフェといった感じでしょうか(汗)

特段美味しい物は…

子供が喜びそうな物はたくさんありましたのでやはりこちらはそういうお客さんをターゲットにしているのでしょう。

のむりえはとりあえずいつも通りワッフルのチェックです。
ベイダーのワッフルには興奮しました(笑)

他の場所では見る事ができなったのでかなり限られた場所で提供されているのかな?

あとはこちらもちゃんとにアルコールが提供されているので自分はビール、妻はワインをチョイス。

これもダイニングプランに含まれているのは良いですね!

 

あとは肝心なグリーティングですが…

ハロウィンシーズンですのでみなさんハロウィン仕様です!

 

初めは…いきなりミッキーから登場です!

そしていきなり赤ちゃんミニーをミッキーに渡す娘(笑)ちゃんと受け取ってくれるんですね…(ミッキー絶対困ってた…)赤ちゃんはとりあえずテーブルに寝かせて…ハイチーズ!

大分はしょりましたがたくさんコミュニケーション取れて満足です!

行ってしまった後も娘はずっとミッキーに釘付け…

こういう所見るとまた連れてきてあげないと!って感じます。

 

さてさて…

次はドナルド!

マッドサイエンティストでしょうか?

個人的にはかなりツボなんですがこちらの衣装はどこか他でも出会えるんでしょうか…?
久々ドナルドに娘も大興奮です!

とっても嬉しそうな表情を撮る事ができました。

しかしこの衣装可愛いですね!

写真撮るばっかりで自分は一緒に写真が撮れなかったのが残念です。

 

お次はグーフィーです!

後ろから来たグーフィーに娘は気付かず捕まってしましました(笑)これはこれで娘も大興奮!グーフィーの衣装も色々と凝っていてカッコいいです!そして最後にデイジーの登場!

デイジーも可愛いですね。

ドナルド同様この衣装は他の場所で会えるんでしょうか?こちらのデイジーはちょっとお疲れだったのでしょうか?

比較的あっさりとしたグリーティングで終了です。

 

グリーティングが始まると次々とキャラクターがやってくるのでちょっと忙しないですがハロウィンコスチュームのキャラクターにまとめて会えるのはポイントが高いですね!

ダイニングプランで使用できるのも良いです!

そしてここでちょっとしたサプライズ?が

グリーティング終わって暇だなぁ…

ってしている娘の所にキャストさん登場。

店内もちょっと空いて手が空いたのか娘と赤ちゃんミニーに興味津々…

そして『ちょっと待ってね』と…まさかのドナルド再び!ここからちょっとずつテンションが上がって…最終的には何故かクチバシをがっちりと(笑)

ドナルドが戻ってきてくれたおかげで先ほど逃した一緒に写真撮影をする事ができました!

しかもその後はミッキーも再び!

そしてまたミニーをミッキーに手渡す娘(笑)今回は受け取ってくれて…一緒に写真を撮れました!(娘よその手は何だ…?)

ミッキーがミニーを抱っこしてくれたのもあって娘のテンションも上がりまくりでした(笑)

で、ミッキーが去った後にキャストさんからお土産を頂きました。

中身はハロウィンらしく飴を中心としたお菓子の詰め合わせ、人数分もらう事ができました。

チップなどのお支払いを済ませたら最後のグリーティング、エントランスの所で彼女が待ってます。

ミニー!

タイミングにもよろかと思いますが若干待ちました。

そしていきなり赤ちゃんミニーを渡す娘…納得したのかかぼちゃに…ミニーに呼び戻されて…はい、チーズ!

このミニーの衣装も可愛いです。

ミニーに抱きかかえられて娘もとっても嬉しそうで満足気です。

 

食事の内容はちょっと残念でしたがグリーティングはとても楽しくて満足度高めでした。

娘がもうちょっと大きくなるまではしばらくここかな?

Mama Melrose’s Ristorante Italianoは落ち着いた感じで料理も良かったのでカップルでHSならこちらをおすすめです。

お財布に余裕があるならThe Hollywood Brown Derbyが最高かと思います。

食べた事はありませんが間違えて入りました(笑)

雰囲気は最高に良かったです。

 

ということでキャラダイを楽しみつつ…Fantasmic!の鑑賞券を手に入れました!

いやぁ…

今から本当に楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です