※記事内に広告を含む場合があります

2019年WDW旅行記 Part59 Disney Festival of Fantasy Parade

のむりえです。

Tony’s Town Square Restaurant、最高のランチでした。

お腹いっぱいになりましたし、次はTony’s Town Square Restaurant貰った鑑賞券を早速利用します!

前回までの記事はこちらからどうぞ

2019年WDW旅行記 Part58 Tony’s Town Square Restaurant

鑑賞場所へ移動!

移動…の前にお手洗いへ。

レストランのウェイティングスペース近くにありましたのでこちらで。

今までのレストランと異なりウェイティングスペースが広く、室内なのは良いですね。何よりも涼しい(笑)

外のお手洗いに比べると綺麗ですし空いているのが良かったです。

 

室内がかなり涼しかったのもありますが外に出るととんでもない暑さ…

鑑賞スポットはレストランの目の前、丸で囲んだエリアでした。
これだけ近かったらもう少しレストラン内でゆっくりしてても良かったかもしれません。天気は本当に良い!

この旅行中は天候に恵まれました。日陰が無いのがキツかったです…

今回の旅行に合わせて購入したミニ扇風機が大活躍です。

ホント暑いので冬の時期以外はこの手のアイテム必須ですね!

Disney Festival of Fantasy Parade

待つこと15分ぐらい?

時間になりました。前回訪問時は歩いていたらたまたまやっていたので途中から見た…ぐらいだったのでスタートから見るのは今回が初めてです。このパレードといったらこの組み合わせでしょうか?

トップでやってくるので印象に残っている方も多いかと思います。シンデレラアナ&エルサラプンツェルアップで撮ってしまいましたがラプンツェルのフロートは迫力が凄いです。

このパレードはたくさんプリンセスが出てくるのもあって当時あまり興味の無かった娘も今見たら相当興奮するんじゃ無いかと思います。

しかもこのパレードはフロート、キャラクターとの距離が近いのが良いですね。アリエルが来たということは…のむりえの大好きな…このコスチュームこの魅力、伝わるでしょうか?(笑)ピーターパンのフロートは好きです。

ようやく登場!

このパレードといったらやはりこのドラゴンじゃ無いでしょうか?迫力が凄い!大きさ、伝わるでしょうか…?そしてこの炎ですよ!!

当たり前ですが炎を吐くと熱風を感じます!

ドラゴンの後はキャクター登場です。ドナルド&デイジーフロート無しのキャラクターはめっちゃ近くまでやってきてくれます!

ラストはミッキー&ミニー目線頂きました!ミッキーはやっぱりカッコイイです。これにて終了。

暑い中スタートから終わりまでしっかり最前列で見れました。

非常に満足度の高いパレードでしたので1度は見た方が良いと思います。

鑑賞エリア内での場所取りの問題?もあったかもしれませんが、欲を言えばシンデレラ城バックで見たかったです。(城バックのポジションが取れたのかどうかは忘れ不明でした。)

 

この後は90周年コスチュームのミッキーに会いに行きたいと思います!