※記事内に広告を含む場合があります

2019年WDW旅行記 Part57 Crystal Artsでお土産購入♪

のむりえです。

Mickey’s Royal Friendship Faireのあとは昼食までの間にちょっとお土産を見に行こうと思います。

前回までの記事はこちらからどうぞ

2019年WDW旅行記 Part56 Mickey’s Royal Friendship Faire

涼を求めてお店へ…

暑いです。

快晴、9月昼間の城前ショーの観賞は暑くて中々ハードです。

暑くて辛いのでメインストリートのお店でちょっと買い物でもしつつ涼もうと思います。

この時間はどこのお店も空いていて良いですね。ゆっくりと店内を見る事ができます。

ゆっくり見れるタイミングでないと見つけられないアイテムとかもありますから貴重な時間です。

お土産見つつ店内で涼んでいたら…
何やら外で始まる?ようです。

この時間にショップに入る方はまばらなのでちょっと冷気を感じる入り口付近で見てみることに。…うーん。急に始まったのでこれが何なのか分からず、そして調べもせず(笑)

何だかんだしばらくの間見ていたように思います。

写真を見ていただくと分かるかと思いますが本当にこの日は雲が無くて快晴、暑い…

この後も何軒かショップをホッピングしてお土産のTシャツやら自分のピンやらを購入しました。

Crystal Arts

買い物をしている途中でとあるお店を見つけて入ってみました。こちらのお店Crystal Arts

日本にもありますね。こんな感じで色々なガラス製品を販売しております。

日本ではあんまり入った事無いのですがこんなにたくさんビアグラスやワイングラスありましたっけ?購入だけで無く日付等々刻印が可能なサービスがあります。

キャストさんに聞いてみると夕方までには仕上がるという事でしたので記念に日付を入れて購入してみることにしました♪

どんな商品を購入したかは出来上がってからのお楽しみに。

このお店の印象としては結構購入している人が多いなぁといった印象。

世界中から人が集まるので記念に買う人が多いのかな?

 

ランチまで後少し

Crystal Artsで買い物した後はランチまでの微妙な時間を潰さなくては…

と思っていたんですが、ちょうどMove it! Shake it! MouskeDANCE it!が始まるタイミングでした。

これは後ほど城前で見ようと思っていたのですがフロートが前を通るところだったのでメインストリートで観賞です。ミッキーは残念ながらこちらを向いてくれず…

衣装が可愛いです。

90周年のコスチュームは中々印象的な衣装ですね。やっぱりこれは楽しいです。

後ほど城前で観賞?参加?するのが楽しみです♪

見ていると良い感じの時間となりましたのでそろそろ昼食のレストランへ向かいたいと思います。

 

ネタバレ?ですが今回のランチはWDWで1番良かったです。