2019年WDW旅行記 番外編② キター!スターウォーズの聖地?『スターウォーズ:ギャラクシーズエッジ』のオープン日が発表されました!!

のむりえです。

今年の秋に行く予定のWDWですが、半ば諦めていた新エリアのオープン日が発表されました。

今回の旅行の概要はこちらからどうぞ

新エリアのオープン

タイトルにもしていますが、今年のアメリカ本土のディズニー(アナハイム・オーランド共に)で1番の目玉とも言える

Star Wars: Galaxy’s Edge

のオープン日がついに発表されました。

当初の予定では

  • アナハイム:2019年夏
  • オーランド:2019年秋終わり

とされていましたが…

  • アナハイム:2019年5月31日
  • オーランド:2019年8月29日

エリアの全てがオープンという事では無いようですがなんとか自分たちが行く時に間に合ってくれました!!

アナハイムの情報はこちらから

オーランドの情報はこちらから

ミッキーネットなら日本語訳の情報も

ワクワクが止まらない!

このStar Wars: Galaxy’s Edgeですが本当に楽しみにしていました。

以前までの情報だと絶対に間に合わない…

と思っていたので朝方このニュースを見た瞬間一気に目が覚めました(笑)

スターウォーズは大好きで、前回WDWに行った時も最高の時間を過ごすことができましたが今回はさらに興奮しそうです。

何と言っても…

ミレニアムファルコンに乗れるんですよ!?

これはヤバイでしょう!

これだけでも行く価値があると思います(笑)

問題はハロウィンシーズンに被っているという点でしょうか?

昨年ハロウィンシーズンのアナハイムに行きましたが海外ディズニーとは思えないぐらいの混雑っぷりでした…

今回も娘を連れての旅行なのであまりわがままは言えないのですが、これだけはどうしても乗ってみたいのでなんとかしたいと思います(笑)

ちょっと不安なのはこの文章…

ファストパス・プラスの提供は現段階では予定されていません。

大丈夫かコレ…?

まぁオープンしていないので開けてみないとわからないですからね、覚悟して行きたいと思います。

ちなみに場所はここのようです

スケジュールの組み直し

また、今回の素晴らしいニュースのおかげである程度組んでいたスケジュールを全て見直す必要が出てきてしまいました(笑)

幸いなことにレストラン予約はまだもう少し先なので良かったと思います。

しかし今回のWDW旅行は楽しみな事がたくさんありすぎてスケジュールを組むのが非常に難しいです。

WDWは事前準備が非常に重要になってくるので猶予はありませんが早急に組み直しをしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です