2019年WDW旅行記 Part35 ようやくリベンジ成功!大迫力のIndiana Jones Epic Stunt Spectacular!

のむりえです。

昼食を済ませた後は事前に取っておいたファストパスの消化に向かいます。

前回までの記事はこちらからどうぞ

2019年WDW旅行記 Part34 Hollywood&Vineでキャラダイを満喫してFantasmic!の鑑賞券をゲット!!

まずはグリーティング!

食事の内容はちょっと残念でしたがとても楽しい昼食でした。

この後の決まっているスケジュールはファストパスを取っているショーがあるので向かいたいと思います…が、まだ時間もありますし途中でグリーティングをやっているのを見つけたので寄り道したいと思います。

場所はエントランス付近のSid Cahuenga’s One-of-a-Kindというお店の前でした。

ちょっと炎天下で待つのが大変でしたが15分ぐらいで

チップとデールに会えました!がっちりハグしてもらって体が硬直してますね(笑)

ちょっと記憶が曖昧ですが…AKで歩いている所は見ましたがグリーティングは初めてかもしれません。

アニメとかではたくさん見ているんですけどね〜…やっぱり目の前にすると初めてのキャラクターはちょっと怖い?ようです。(なぜバズが大丈夫だったのかは分かりませんが…)もちろんセットで撮ってもらいました♪

コスチューム無しは意外とグリできないので貴重な体験ができました!

もちろんのむりえも一緒に撮ってもらいましたよ!

いざスタントショーへ

グリーティングの後はお目当のインディアンジョーンズのスタントショーに向かいます。

こちらは新婚旅行で訪れた際に非常に楽しみにして今回同様ファストパスを取っていたんですが、残念ながら序盤で機材トラブルなのか理由は聞き取れませんでしたが打ち切りになってしまったショーになります。

今回はファストパス取るか悩んでいたのですがやっぱり観たいなぁと思い取ってしまいました。

エントランスから歩く事数分…到着しました。

懐かしい!こんな感じだった…と思う(笑)

ベビーカー置き場にベビーカーを置いたら早速中に入ります。

記憶が蘇りますね!

前回はもっとセンター寄りで良い席取れてた気がしますが…

トイストーリーやスターウォーズの新しいエリアができようがやっぱりこのショーは人気なんですね。

今回もほぼ満員?のように見えました。

そして半外ですが巨大な扇風機が頭上にあったりで結構涼しくて快適です。快適なのもあってまたしても娘はお昼寝タイム…

そして自分は…この子をお供に鑑賞です♪

飲み物自由(のはず)で鑑賞できるの最高です。

待つ事10分ぐらい?ちょうど汗が引いてきたタイミングで始まりました!ちょっと端折りますが…やっぱりスケール、迫力が違いますね!

前回は本当に初めの所しか見れなかったので完全に消化不良でしたが、今回は無事最後まで見る事ができ新婚旅行の忘れ物を回収する事ができました。

これはファストパスも比較的取りやすいですし是非現地で見て欲しいです。1点問題があるとすればショー自体が30分ぐらいあってお客さんによっては少し伸びたり…入場から退場までなんだかんだ1時間ぐらいとちょっと時間がかかってしまう事でしょうか?

前後のスケジュールに余裕をもって楽しんで頂ければと思います。

 

さて、HS編も終盤です。

あと2回ぐらいでまとめたいところ…

次回はちょっと駆け足で長めになりそう?かもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です