※記事内に広告を含む場合があります

2019年WDW旅行記 Part4 ミッキーネットから荷物が到着しました!

のむりえです。

WDW旅行記の続きです。

前回から随分と間が空きましたね(汗)

今回はミッキーネットから荷物が届いたので簡単にその紹介を…

 

 

前回までの記事はこちらからどうぞ

2019年WDW旅行記 番外編③ まさかのエクストラ・エクストラマジックアワー

 

荷物が到着

荷物を受け取ったのはいつも通り仕事を終えて帰宅するとポストに入っていました。

完全に忘れていましたが数日前にミッキーネットから荷物送ったって連絡を受けていた気がします。

で、こちらですが…

ミッキーネットのピクシープランに加入した人向けに送られてくる物だそうです。

確かに申し込んだ時にそんな事が書かれていた気がします。

完全にキャンセルの件だけで申し込んだのでそこまで確認していませんでした(汗)

早速開けてみます。

まずはミッキーネットさんが作っているハンドブックです。

 

まださらっとしか読んでいませんが中は色々と情報が詰まっています。

手元に日本語で書かれたガイドがあるというのはかなり心強いと思います。

さすがミッキーネットさんといった印象です。一応出発までに全部一度読んでおこうと思います。

お次は…

一部で申し訳ないのですが、WDWのマップになります。

全体から各パークが載っています。地味に嬉しいですね♪

 

あとはチップの早見表…

直営ホテルの特典をまとめた用紙…

 

ラゲッジタグです。

ピンクのは事前にアナウンスのあったミッキーネットのオリジナルタグ…

正直もうちょっと良いのあるだろうと(笑)

右のはたまたまキャンペーンに被っていたので追加のプレゼントで頂きました。

 

裏はこんな感じで…

中々しっかりした作りです。これは娘の保育園カバンに付けたいと思います(笑)

で、これらが入れられていたのが…

こちらのポーチです。

ここで注目して欲しいのがロゴの下…

『いつか…の夢をかたちに』

素敵ですね。

初訪問では無いですが、このポーチのこの文字を見た時にちょっと感動しました。多分初WDWでこれを受け取っていたら絶対にグッと来るはず!

で、自分はもうすぐだなぁと実感が湧いて来ました。

これからやる事…

ミッキーネットから荷物が届いてようやく重い腰をあげて色々と準備を始めないといけないですね。

とりあえず近日中に行う事…

  • マジックバンドのカスタマイズ
  • ファストパスの取得
  • ホテルwebチェックイン
  • ハロウィンパーティのチケット購入

この辺ですかね…

ハロウィンパーティのチケットは買ったと思っていたら先送りにしていたのを完全に忘れていました(汗)

売り切れる前に購入しないと…

ファストパスも近々で申し込みなので良い加減予定を固めないと…

全然予定が決まってない日があるのがやばいですね(笑)

マジックバンドのカスタマイズもリミットが決まっているので早めに動かないと…あとはwebチェックインですね。今回はあえてプリファードを選んでいないので少し慎重に選ばないと…

それ以外のフォトパスはもう少ししてから…確か直前でも大丈夫だったと思うので9月入ってからで良いかなと…

 

やっぱりWDWは2ヶ月前ってのが一気に忙しくなるポイントですね。

ダイニング予約は若干失敗しているのでファストパスはなるべく希望通り取れますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です