2019年WDW旅行記 Part25 初体験のニモのミュージカル!Finding Nemo – The Musical!!

のむりえです。

ミッキーとミニーにご挨拶した後はファストパスを取ってあるショーに向かいたいと思います。

前回までの記事はこちらからどうぞ

2019年WDW旅行記 Part24 サファリルックのミッキー&ミニーにご挨拶!アドベンチャーズアウトポストへ!

ショーの前に寄り道…

ファストパスの時間までもう少しあったのでちょっと寄り道をしたいと思います。

ショースペースもあるDINOLAND USAのエリアへ移動します。

今回は全く予定に入っていませんでしたが、こちらのエリアはダイナソーのアトラクションなどがあります。

娘がもう少し大きくなったらぜひチャレンジしたいと思います。

久しぶりにこのエリアに足を踏み入れましたが昔の記憶が蘇ってきて個人的にはこれだけでも来た甲斐がありました。

と歩いていると…

プルート登場!

なんだか人が集まっている場所があるなぁと思ったらキャラクターの登場でした。

プルートの後から…

恐竜ルックのチップ!普通に手を降って歩いていきます(笑)そしてデール…娘に向かって手を降ってくれました!

このコスチュームめっちゃ可愛いですね♪

少し時間を作ってグリーティングすれば良かったと思います。

ニモの世界へ…

時間が来たので

ファストパスを取っているショーへ向かいたいと思います。

場所はとても近くて歩いて数分です。

ベビーカー置き場がちょっと分かりにくかったです(汗)

こちらのショーはファインディング・ニモの物語をミュージカル形式で再現する…といったものになります。

以前訪れてから次は絶対に見たいなぁと思っていたショーです。

というのも前回帰国してからYoutubeでWDW Vacation Planing Videoを見ていていて、写真は公式HPよりスクショですが…この人を生で見てみたかったから(笑)

ということでいざショーへ…

入り口?はちょっとこじんまりとした感じですね…

前の方、ステージの迫り出している部分のすぐ脇の席に座る事ができラッキー!

なんて思っていたんですが…

なんだか娘のご機嫌が…

凄く嫌な予感がしますがショーがスタート…おじさんキター結構迫力あって良いですね!

が、楽しかったのはここまで…

娘、眠い…

妻に抱っこされて寝たいがショーの音楽がうるさくて寝れない、

泣き出す…

 

結果途中退場…

 

楽しみにしていたのもあって残念です。

自分も妻も全然時差ボケとか疲れが無かったし、疲れも無く、娘も昨晩はたくさん寝ていたので平気だろうと思ったら全然そんな事なかったですね(汗)

完全に疲れと時差ボケのようでした…

娘の体調管理ができていなかった自分たちのミスですね。

娘には申し訳なかったですが非常に勉強になりました。

外に出てからは妻に抱っこされて爆睡…

このあと昼食なんですがどうなることやら(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です