※記事内に広告を含む場合があります

2019年WDW旅行記 Part65 夢の終わり、復路②

のむりえです。

前回はホテルからダラス行きの飛行機に乗るまで、今回は帰宅までになります。

これでひとまず2019年WDW旅行記は終了の予定です。

前回までの記事はこちらからどうぞ

2019年WDW旅行記 Part64 夢の終わり、復路①

ダラス到着

という事で爆睡のちダラス到着しました。

コーラのゴミを渡してからの記憶が無い(笑)

今回は同じターミナル内での乗り継ぎなのでターミナル移動が無くて楽チンです。

いつものことながら特に免税店で購入する物は無いのでさっさとラウンジへ。はい、頂きます。

今回もアメリカン航空アドミラルズクラブです。

食べ物全然無いんですね…

往路の時もそうでしたがターミナルDのフラッグシップラウンジ行ってみたかった…

もうひたすらチリビーンズとクラッカーばっかりですよ。

あとはちょっとのフルーツとオリーブ、クッキーなんかがあったかな?

シリアルもあったかも?
子供はコーラとクッキーです。

食べ物少ないですけどラウンジはかなり広いですね。
やることも無いのでラウンジ内のキッズスペースに来てみました!キッズ感満載!

でも年齢によっては壁紙が怖いかも…?

ちなみにここもキッズルームとしては広くて良い。

しかもこの時は誰も居なくて娘を好きに遊ばせることができました。

ここでさらに体力を削って機内でぐっすり作戦がきっちりできそうです。

日本へ…

さて、ラウンジで時間も潰しましたので搭乗口に向かいたいと思います。成田行き…

日常がどんどん近付いてきます。機材はこちら、なんなら座席は往路と全く同じにしてたはず。

正直眠さMAXです。でもビール貰えるまで我慢(笑)

どうせまだまだ乗っているので寝るのはビール飲んで機内食食べてからでも良いでしょう。

しかしこの旅行ではバドライトたくさん飲んだ気がします。

パーク内で飲むのも基本はバドライト、軽くて飲みやすいです。

今回Garden Grocerで注文したのはフロリダのクラフトビールでした。

美味しいんですけど飲むのちょっと重かったんで多分次はバドライトとかメジャーなビール購入すると思います。(クラフトビールに比べると安いし…)

ビールを飲んだら機内食。こいつは…

一体なんだったんだ?(笑)

あまりにも前の事なんで記憶が…確か完食はしたのでやばい味ではなかったはず。

その後、即寝落ち…娘ももちろん爆睡です。んで、朝食でまた起こされると(笑)

朝食ということはもう日本もすぐのはず。

とりあえず食べてボーっとしてたら
もう日本

成田はもうすぐ目の前。

楽しかった旅行ももう終わりです。到着…

この時は楽しかったな、また数年後…

子供が小学校に上がる前にもう一度行きたい、来年はハワイだな、どうせなら親連れて一緒に?なんて思ってましたよ。

みなさんご存知コロナという物が広がるまではね。

この後ハワイ行くの2年連チャンで諦めたのはまた別のお話…

 

そして無事帰国、疲れ果ててますがまだ成田…

最寄り駅までまだ2時間ぐらい…

成田エクスプレス乗って…

ようやく家到着!

玄関着いて出発時タクシー捕まらずまさかの駅⇄家往復したなぁと思い出しました(笑)

このあとはお風呂入って軽く荷解き、早速使ってビールを一杯。

楽しかった。

とても楽しかった。

初めて行ったのは妻と新婚旅行で、

次は子供ができて3人で、

子供ができると見る所、行ける所が違ってまた面白かったです。

今度は子供が少し大きくなってから。

おしまい!

 

↑ここまでが2019年WDW旅行 ↓ここからが2023年WDW旅行

 

なんて事はこの旅行記書き始めた時は先の話だしまだいつかは分からないなぁと思っていました。

2019年から早4年、子供の休みが取りやすいタイミングで全く海外行けず…

フライトも確定していなく特典航空券も出てきたり、出てこなかったり…

でも特典航空券取れちゃったので当初の計画通り?

娘が小学校に入学する前のタイミングでWDW再訪します。

という事で2023年WDW旅行記はこちらからどうぞ!

2023年WDW旅行記 Part.1 再訪への第一歩!特典航空券発券!!